母~大寝坊~のちお祭りへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日の夜、妹んちで飲んだコーヒーのお陰でまたもや朝まで寝られなった母・・・(´`)=3

とりあえず、お腹が空いたんで朝ご飯を食べたら・・・なんだか眠気が・・・(-д-)o0ねむ…

そのままお布団に戻り~(ㅎωㅎ*)ウトウト

ふと、目が覚めて時計を見たら~(°◇°;) ゲッ・・・もうお昼過ぎてるじゃん(→o←)ゞあちゃー

パパの顔を見ると~なにやら不機嫌なりぃ~(⌒_⌒; タラタラ

そうそう、今日は母の住む町のお祭りなんだけど~

お祭り会場でお昼にけんちん汁と蕎麦も無料配布があって~今日はそれを食べる予定だったの~

なのに、私が寝てて間に合わなかったんでパパがムッとしてたわけよ~(^_^; アハハ…

でもさ、寝てた私も悪いけど~そんなに行きたかったなら母を起こせば良かったのにね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

とりあえず、パパにお祭りに行こうか?と誘ったら~行かない!って・・・(¬_¬) フーン

パパの返事を聞いた母~じゃあ、私は1人で行くからパパが家にいれば~( ̄‥ ̄)=3 フン

と言い放ち~せっせと身支度しはじめ~居間の戻ってきたら・・・パパも着替えてる(-_-;)ホントカ・・・オイ

パパに何で着替えてんの?と言ったら~お前が行くなら俺も行く!だってさ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

って事で~お出かけチームをカートに乗せてお祭り会場へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

とりあえず、お昼もとっくに過ぎてたんでお腹ペコペコだよ~

お祭り会場内は美味しい匂いでいっぱい~とりあえずぐるりと回ってお昼GETなりぃ~♪

母~ダッシュで休憩場へ走り~すばやく空いてるテーブルを見つけて座り~さっそくφ(c・ω・ )ψ モグモグ

食いしん坊な天音もヒカルもその美味しい匂いに釘付けだわね~(*^^*) フフ

ひたすら机にある食べ物をガン見~(。・ρ・)ジュル

♪N家にっき♪


天音とヒカルが見てたのは~焼きそばでしたぁ~♪

とりあえず、いつも食べかけの写真で(ToT)ゞ スンマセン

この焼きそば~普通の焼きそばじゃなくてモツ焼きそばなりぃ~

大好きな富士宮焼きそばを蹴って買ったこの焼きそば~これがめちゃ(*´▽`*) オイシカッタヨ~

ほんと、マジで間違いなしの味でしたわ~(*^m^*) ムフッ


♪N家にっき♪


もう、ママちゃんったら~キャベツくらい食べさせてよぉ~!ってぶーぶー怒るんで~

しかたなく、ソースのついてないキャベツを探してちょっとだけおすそ分け~(^^;)


♪N家にっき♪

とりあえず、他にたこ焼きとぜんざいも平らげて~休憩してたらもう抽選会だって~( ´д`)ぇ~

そうそう、今日の母の狙いは特賞の地デジTV~(*^^*) フフ

N家のTVは壊れそうなアナログだからね~(^_^; アハハ…

まぁ、特賞じゃなくても2等3等も小さいけど地デジ対応TVなんで~

そっちでも良いから当たらないかなぁ?と母1人でワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


♪N家にっき♪


母が必死で抽選を見てたら~

小さな女の子がわんちゃん可愛いね~って話かけてきて~

触って良い?って聞くんで良いよ~と答えたら~((゚m゚;)アレマッ!

天音ちゃん・・・その女の子にマジでむちゃくちゃ触られてましたわ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

でも、当の天音は迷惑そうな顔はするものの~怒りもせずにジッと我慢の仔でしたわ(  ̄O ̄)ホー

まぁ、元々ヒカルの方が人懐っこい筈なんだけど~あの仔は無理強いされるのが苦手だからなぁ~

たぶんしつこく触られるのが嫌だから上手に逃げたんだろうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


やっと、女の子から開放されたお出かけチーム♪

もう、早く帰ろうよ~って目で訴えてきます・・・(^_^; アハハ…

ちょいと待っててね~特賞発表まであとちょっとだから~と、ひたすら当たりを待つ母…o(;-_-;)oドキドキ♪


♪N家にっき♪


しかし、ついに当たりの神様は母には降りてこなかったよ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

しかも~最後の下1桁の残念賞まで見事に外れた・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そんな状況にお出かけチームも呆れ顔で母を見る~(´・д・`)バーカ

そうそう、最初から当たるわけないんだからさぁ~母も何期待してたんだか・・・(´。`)はぁ・・・

ヒカルも早く帰ろうって煩いんで~とりあえず、お店をぐるりと回って帰る事に~


♪N家にっき♪

お店を回ってJAでみかんを買おうと思ったけど~すでに売り切れ~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

欲しいものがないなら~さっさと帰るか~( ̄‥ ̄)=3 フン


そうそう、帰りも元気いっぱいのお出かけチーム♪

しかし、いつもながらなんでいつも立ち乗りなんだぁ~?( ̄‐ ̄)んー


♪N家にっき♪


たぶん・・・きっとこのカート前から壊れるわね~(^_^; アハハ…

それにしても~2わん共~脇は痛くないのかなぁ?


♪N家にっき♪


団地の上からお祭り会場を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

まだ人がたくさんいるなぁ~と思ったときにふと思い出した・・・( ̄0 ̄;アッ

そうそう、肝心なもち投げ忘れちゃった・・・(´・ω・`) ・・・

どうりで、みんな抽選終わっても帰らなかったわけだ・・・(´ヘ`;)とほほ・・

久々に餅拾い(ストレス解消)頑張ろうと思ったんだけどなぁ~(´`)=3


♪N家にっき♪


そうそう、近所の仲の良い中学生の女の子に買って~と言われ素直に買ってあげました(⌒-⌒;) ・・・

この手作りシュシュ~なんと2つで¥100なりぃ~♪

こっちも可愛いね~と言ったら1つオマケしてもらっちゃいましたよんy(^ー^)yピース!

たぶん、これもバザーの売れ残りだったんだろうね~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪

さてさて、明日は魔の月曜日なりぃ~(´`)=3

来週はめずらしく遊びも仕事の予定があるんで~体調管理は万全にしとかないとね~


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村