母・・・最終回で号(┳Д┳)泣 &羊毛グッズ到着~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日、ついに「イケメンですね」が最終回~♪

って事でしっかり録画をしながら じーっ (。・.・)┣[TV]┫

ちょうど最終話が始まってから20分くらいで生協の時間になっちゃったよ~(´。`)はぁ・・・

とりあえず、今日はビデオもちゃんと動いてるんで~後ろ髪引かれる思いで生協へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

生協からダッシュで帰ってきたら~もう終わる寸前~オットォ!(・oノ)ノ

ここで見ちゃったら楽しみがなくなると思い~せっせと生協の荷物をパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

その後、ダッシュで4わんこのお散歩を済ませ~じっくり続きを見させて頂きましたわ~

もう、クライマックスで母~主人公ファン・テギョンが彼女に向けて歌った曲に思わず・・・号(┳Д┳)泣

いやぁ~久々に心に響く歌声でしたわ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

もう、母~このドラマでファン・テギョン役のチャン・グンソクの大ファンになっちゃいましたわ~(ノ∇≦*) キャハッ♪


母がドラマを見終わって感動に浸ってる時~玄関のチャイムが(*゚ω゚*)ん?

慌てて、玄関へ出てみたら~なんと宅急便やさんでしたわ~♪

一体、何が届いたと思いきや~中身を見て( ̄0 ̄;アッ

そうそう、届いたのは~先日注文した羊毛フェルトグッズでした(*´▽`*)

じつはもう半月前くらいに他のネットショップで注文したんだけれど~

そこがあんまりにも対応が悪かったんで~母~もうムカついちゃって~

ちがうショップを探して注文しなおしたんですよ~(`^´)ブリブリ

でも、ここで注文して正解でした対応はめちゃ早いし~

それに、お値段も他のショップよりリーズナブルでナイス ( ̄一* ̄)b

ちなみに母が今回注文したショップはこちら→けいとのコーダ

そうそう、明日届く予定なんですが、羊毛わんこに使用するお目目(オニキス)も他で注文しましたよん♪

こちらのショップもリーズナブルなんですよ~ちなみにショップはこちらビーアンドピージャパン

明日、お目目のビーズが届けば~これでまた羊毛わんこを作り始められるわ~(*^^*)


♪N家にっき♪


いつも羊毛に異常に興味津々のコナンくん・・・

写真撮影後~羊毛の袋の上からしつこく匂いチェック・・・(゚_゚i)タラー・・・

このまま置いてくとマジでヤバイんで~さっさと片づけましたわ(^_^; アハハ…

ほんと、相変らず野生の証明そのままね~

そうそう、ラムはあんまし羊毛には興味ないみたいだったわ~

やはり、狩猟犬と牧蓄犬の違いなのかしらね~?(; ̄^ ̄)ん~


♪N家にっき♪


そんなコナンくん・・・

今日はコタツのお守りをしてましたね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

母の横から顔だけ出してコタツにドップリ浸かってるこの姿に~めちゃ ((*'д'*)萌~❤


♪N家にっき♪

さてさて、明日から「イケメン」の後にまた始まるドラマは再放送で前に母が見てたドラマだったんで~

母もやっとこの貴重な時間帯を韓国ドラマから解放されそうですわ~C=(^◇^ ; ホッ!

明日の金曜日は~何しようかしらぁ~?

主婦らしく、明日は真面目に家事に取り組んでみようかしらね~(*^^*) フフ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村