今日はピクニック~♪&サプライズ~w((´ω`))wワオッ!! | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日もめちゃくちゃ良い天気~♪(v^ー°) ヤッタネ

そうそう、今日は仲良しの犬友さんのりくママさんと春風光ママさんといつもの公園(各務野自然遺産の森)でピクニック~♪

ちょうどお昼の待ち合わせだったんで~母もそれにあわせてせっせとお弁当作り~パタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノパタ

とりあえず、あとはお出かけチームにお洋服を着せたら出かけられるぞ~と思っていたら~

ここで、いきなりハプニング続出~o(@.@)o ナンジャコリャ!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

って事で、またもやめちゃ遅刻をしてしまった母・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

そうそう、N家って~何故か?出かける前に必ずハプニングが起こるのよね~(´。`)はぁ・・・

とりあえず、犬友さんにひたすら謝ってから~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お弁当を食べるため~テーブルのある奥の広場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久々に来た広場は平日だからか?ほとんど人もいなくて~ナイス ( ̄一* ̄)b

ここで、それぞれお弁当を開いて~楽しくお喋りをしながらφ(c・ω・ )ψ モグモグ


♪N家にっき♪


お弁当を食べた後~

りくママさんがデザートはあるわよ~とミニケーキを出してくれましたよん♪マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

そうそう、じつはこのケーキりくママさんと春風光ママさんから母へのお誕生日プレゼントだったんですオオーw(*゚o゚*)w

こんなところでこんな風にお祝いしてもらえるなんて~(*0*;)☆ ウキャー!!

母~なんて幸せものなのぉ~マジでめちゃくちゃ嬉しかったですぅ~号(┳Д┳)泣


♪N家にっき♪


とりあえず、母からケーキを選ばせて貰って~チョイスしたのはこの3点♪

それぞれとっても美味しいケーキでしたよん♪

じつは母~写真には載ってないけど もう1つ余分に食べたんですよね~(*^^*) フフ

りくママさん、春風光ママさん、本当にお気遣い<(_ _*)>どうも有り難うございました❤


♪N家にっき♪


久々のリクくん♪

相変らずハンサムだわ~今日はラムを連れてこられなくて(≧≦) ゴメンヨー

でも、リクくんはヒカルがいれば遊び相手に事欠かないかもね~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


そして、こちらも久々の光ちゃん、春くん、風ちゃん(左から)♪

今日も親子仲良く遊んでましたね~(*´▽`*)


♪N家にっき♪


さぁ、お昼ご飯も食べ終わったところで~みんなで遊びましょうか~♪

ここは公園なんで~放牧とはいかないけれど~

フレシキリードでわんこをちょっとだけ自由にして~みんなで楽しく遊びましたよん(*´▽`*)


♪N家にっき♪


天音もヒカルも久々の広場に大興奮なりぃ~♬


♪N家にっき♪


リクくんとヒカルも久々に大暴走~~~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

と、ここで2わんこのリードが絡んじゃったよ~((゚m゚;)アレマッ!

慌てる母とりくママさ~ん!すぐさま2わんこを捕獲~(*≧m≦*)プププw


♪N家にっき♪


パグ親子チームも元気に走る~♬


♪N家にっき♪


みんなでダ~~~ッシュ! ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ハハハハハハ


♪N家にっき♪


ひたすら走ったお陰で~天音ちゃんすでにお疲れモードなの?(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


こちらのお方も~疲れたのか?フセのまま動きません・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


♪N家にっき♪


とりあえず、みんなでいっぱい遊んだし~ここらで記念撮影でもしましょうか?

でもでも~みんな大人しく座ってくれてるけど~

みんな太陽が眩しいのか?目がヤバイ・・・ちなみに1番まともな写真がこれ・・・

やっぱ撮影場所が悪かったかしら・・・(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


本日の衝撃写真です・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


いっぱい遊んだし~もう時間なので帰りましょうか♪

帰るとなるとダッシュで階段を駆け下りるお出かけチーム・・・

いつもの事ながら~なんでこう急ぐのか?マジで怒っても聞かないし~(`×´)丿ウザイ!!


♪N家にっき♪


森を抜けると~その先はいつもの広場なんだけど・・・

そういや、上の広場もだけどここもあんまり紅葉してないなぁ~

紅葉も見たかった母はちとショボ━(´・ω・`)━ン


♪N家にっき♪


いつもの広場に戻ってきたら~「(゚ペ)ありゃ?

こっちの方が紅葉がキレイだったかもぉ~ちっ (ーー;)

まぁ、でもここは人も多いしテーブルもないしね~わん連れは居難いかもね~(^^;)


♪N家にっき♪


紅葉がめちゃキレイ~♪

母~楓の赤も好きだけど~紅葉の赤もめちゃ好きなんだよね~(*´▽`*)


と、ここでみんなとヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


りくママさん、春風光ママさん今日は遊んでいただきどうも人´Д`*)ありがとぉ☆

しかも~サプライズのケーキめちゃくちゃ感動しました(^人^)感謝♪

また、いつでも遊んでくださいd(^-^)ネ!


♪N家にっき♪

この後、どこにも寄らずε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]

N家に戻って来てから~ちょいと休憩して~

お留守番チームを連れてお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

そうそう、お出かけチームはたっぷり遊んできたんで~代わりにお留守番していただいたんですよ~

久々の2わんだけのお散歩に大興奮のお留守番チーム♪

もう、N家を出た早々母に走ろ~って(*^^*) フフ

今日は守る妹達もいないから~思う存分走りたいのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

途中、ちょいと公園に寄って~お留守番チームも記念撮影パシャ☆[ ◎ ]}ー`)


♪N家にっき♪

さてさて、明日は木曜日~毎週恒例の生協の日だけれど~

どうやら、母のハマってる韓国ドラマ「イケメン」も明日で最終回みたいなんだけど~

なんと、途中で生協にいくからドラマが見られない・・・<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

もう、明日も無事にビデオが動いてくれる事を祈るばかりだわ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村