今日は雨・・・わんこは寝てばかりなりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝から雨~そして今日も((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

お疲れモードの母は~目が覚めてもお布団の中でゴロゴロゴロ~~~(わんこも一緒に)(^^;)

とりあえず~母も主婦ですから~今日は起きて家事するぞ~(p^-^)pファイト!

と、お布団を片づけ始めた母・・・上布団を剥いだらコナンもヒカルもさっさと退いてくれたのだけれど~

なんと、天音ちゃんだけ~なかなか退いてくれません・・・(´`)=3

天音ちゃん退いて~って声を掛けたけど~

どうやらまだ眠いみたいで~お手手で目をコシコシ~その仕草がめちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

でも、このまま見とれていても先に進めないので~この後さっさと退いてもらいましたけどね~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪-10-28


お掃除も済んで~母がおコタでマッタリ~としてたら~

天音ちゃん、今度は母のお腹の上で(ㅎωㅎ*)ウトウト

最初は可愛くて~ナデナデしてたんだけど・・・そのうちに┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…

しかも~その重みで腰まで痛くなってきちゃって~(⌒_⌒; タラタラ

とりあえず、天音ちゃんには申し訳ないけどおコタの中へ移動してもらいましたわ~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪-10-28

それにしても~雨が降るとわん達はマジで寝てばかり~

今日は日中運動会もなく~めちゃ静かに過ごしてましたね~(^^;)


そうそう、只今のN家の様子ですぅ~(ちなみに只今PM11:55なりぃ~)

今日もパパは夕飯後~いつもの様に母のお布団でうたた寝~(ㅎωㅎ*)ウトウト

その母のお布団の上にはわんこ達が並んで寝てます・・・(*^^*) フフ

今日は珍しくラムちゃんがこんな時間まで居間にいますね~「(゚ペ)ありゃ?

でも、たぶんしばらくしたら自分のハウスに移動するかな?

ちなみにコナンくんはおコタの中で爆睡中~(* ̄。 ̄*)。。。oO写真は???


♪N家にっき♪-10-28

さてさて、明日はどうやら晴れるみたいですね~

土日は台風が来るそうで・・・(´`)=3

でも、まぁ~たまに静かに家にいる休日も良いかもですね~

ああ、そうだ・・・今度の土日に母のお誕生日プレゼントを買いに行くんだったっけ・・・(´・ω・`)

プレゼントは欲しいけど~でも雨の日に出歩くのはイヤだなぁ(´。`)はぁ・・・


さてさて、明日はお友達のしゅな介くんちへチクチクしに行ってきま~す♪

もちろん、わん連れでね~(*^^*) フフ

明日はどんな作品が出来るんだろ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


ペタしてね 読者登録してね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村