N家についにコタツが・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日よりさらに寒くなったN家地方~朝もブルブル震えながらお弁当作りましたわ(((=_=)))ブルブル

お昼になっても~暖かくなることなく~お昼過ぎ初の冬物の上着を着て~お仕事へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

夕方、N家に戻って来てから~あまりの寒さについにコタツをいれちゃいましたよ~(^_^; アハハ…

まぁ、まだエアコン入れるのはちと早いけど~でも足元だけでも暖かくしないとわんこ達も寒がるからね~

コタツを出してから~即行コタツの中へ飛び込んだこのお二方~

気持ち良さ気にコタツの中でゴロゴロ~あんた達・・・家に中がそんなに寒かったん?(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪-10-27


コナンくんは天音とヒカルにコタツの中を占領されたので~

ぬくぬくのホットカーペットの上で(ㅎωㅎ*)ウトウト・・・今にも爆睡しそうだね~

まぁ、いつものソファーの上より今は床の方が暖かくて気持ち良いよね~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪-10-27


N家で唯一暑がりのラムちゃんは~

やはり胸だけホットカーペットに乗せて(ㅎωㅎ*)ウトウト


♪N家にっき♪-10-27

それにしても~めちゃくちゃ寒くなっちゃいましたね~

予想では11月に入ったら一気に寒くなるのでなかったのぉ~?(´`)=3

寒いのが大嫌いな母には最悪の季節の到来~ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

って事で、母はこれから一気に引き篭もりの生活となるでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

な~んて言ってるけど~たぶんたまにはわんこ達と遊びには行くと思うけどね~(*^^*) フフ


さてさて、最近ちょいとお疲れモードの母ですから~

明日は毎週恒例の生協までの~びりとして明後日のチクチクの日までに体調を整えないとね~(*´▽`*)


ペタしてね 読者登録してね



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村