土岐プレミアムアウトレットへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

パパのお休みの今日は~午後から土岐プレミアムアウトレットへGO~♪

もちろんパパのリクエストでしたが~パパいわく目的は来月の母のお誕生日プレゼントの下見だそうです(*^m^*) ムフッ

お出かけには~もちろんお出かけチームも一緒ですよん(*^^*) フフ

アウトレットに来るのは何ヶ月ぶりかしらぁ~?

そうそう、夏に新しくなってからめちゃ混みで行ったけど駐車場にも入れなかったんだよね~(^^;)

もう、混雑も落ち着いたかと思いきや~相変らず駐車場は混み込みで何週回った事やら~(´`)=3

もうマジで帰ろうかと思ったけど~やっと駐車場に停める事が出来て~ (;≧∇≦) =3 ホッ

興奮するお出かけチームを降ろして~まずは駐車場の隅でトイレタイム~

まぁ、お出かけチームはお買い物の間中カートに乗ってるんで~

トイレはここでしておいてもらわないとね~(^_^; アハハ…

さぁ~お出かけチームのトイレ休憩も終わったんで~アウトレットへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


♪N家にっき♪-10-16


久々に来たアウトレット~前回来た時あった工事中の垂れ幕はなく~(当たり前・・・)

新たに道も出来て~新しいお店もいっぱい~w(°o°)w おおっ!!

パパもお出かけチームも大興奮~

パパは自分の見たいお店があると~行って来るね~と嬉しそうにε=ε=ε=(┌ ^_)┘シュタシュタシュタ...

母とパパ待ちのお出かけチーム・・・母と一緒に人間ウォッチング~(*^^*) フフ



♪N家にっき♪



そうそう、母より先にパパがお店から戻ってきたのをちゃんと気付いたお出かけチーム・・・

母は全然気付きませんでしたが、ちゃんと写真の隅に写ってました~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪-10-16


そうそう、この出来たばかりの通りも~母達は始めて~ってことで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


フードコートの前にちょうどハロウィンで飾られた撮影場所があったんで~

お出かけチームもさっそく記念撮影なりぃ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪-10-16


母達がここで記念撮影をしてると~いつの間にか後ろに人だかりが・・・

しかも~後ろから携帯で撮られてるし・・・(⌒_⌒; タラタラ

いやぁ~後ろでうちの仔達を褒めてくれたり写真撮ってくれるのは嬉しいけど~

正直 母・・・めちゃ恥ずかしかったぜ・・・(///ω///)テレテレ♪


♪N家にっき♪-10-16


記念撮影後~お目当てのadidasへ~

またもや、パパ待ちの母達なりぃ~(´`)=3

まぁ、ここへ来る前に母のお買い物で30分ほどパパを待たせちゃったからね~ここはガマンガマン・・・

お出かけチームもはしゃぎ過ぎたせいか~もうすでにお疲れちゃん?めちゃ大人しいです(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


結局、母はお誕生日プレゼントで頂きたい物はここでは見つけられませんでした(^_^; アハハ…

パパはちょっと気になるものがあったらしいけど~

母のお誕生日プレゼントを買わなきゃいけないと思ったら買えなかったんですって~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

せっかく、30%OFFのチケット貰ったのにね~Σ(´д ` メ)アホダー!!


お買い物を終え~駐車場に戻ってきたら~空は夕焼けで真っ赤でしたわ~(*'▽'*)わぁ♪


♪N家にっき♪


母がのんびりと写真を撮ってたら~

天音ちゃんが早くしろよ~っていう目で見てましたわ(;^_^ A フキフキ


♪N家にっき♪-10-16

この後~ダッシュでN家に戻り~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

母がお出かけチームのお手入れと家の事をしてる間に~

なんと!パパが自主的にお留守番チームのお散歩に行ってくれましたよ~((゚m゚;)アレマッ!

ちょいと優しすぎるパパ・・・なんだ?どうした?欲しい物でもあるの?もしかしてadidas?(⌒-⌒;) ・・・


さてさて、明日は日曜日~だけど予定はありません・・・

明日こそ~1日中寝ていたいんですけど・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ペタしてね 読者登録してね





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村