たまにはお散歩の写真も良いよね~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日も朝から頭痛でお昼過ぎまでダウンしてた母なりよぉ~(´ヘ`;)とほほ・・

今日は実父の夕飯を持って行く予定だったけど、実家にTELしたら~

実父ったら~今日は実兄にスーパーでおかずを買って貰ったからいらないだって・・・( ´д`)ぇ~

それならそうとTELくらいしてくれても良いのに・・・予定が狂ってちょいとムッとした母でした・・・(-_-#) ピクピク

でもまぁ、そのお陰で生協の時間まで休養できたから良かったんだけどね~(^_^; アハハ…

生協後~家事は後回しにして~今日はいつもよりちょいと早めにお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

そうそう、最近すぐに日が暮れちゃうからなぁ~いつもの時間だと家に戻る頃には真っ暗になってるものね~

お散歩中~コナンくん、本日1通目の果たし状を・・・

それとほぼ同時にヒカルちゃんはそばに置いてあったお手紙を読んでましたわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪-10-14


ラムちゃんと天音ちゃんも~仲良くお手紙読んでますね~

それもめちゃ熱心に読んでたから~お互いに気になるメンズからのお手紙だったのかしらぁ~?(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


いつもの様にクマちゃんちの前になると・・・

ヒカルちゃん・・・またもや拒否活動です・・・(´ヘ`;)とほほ・・


♪N家にっき♪


拒否活動の後は座り込みです・・・ヽ(´o`; オイオイ

ヒカルちゃ~~~ん(ー'`ー;)ムムッいい加減に~・・・「(゚ペ)ありゃ?

ヒカルちゃん・・・アンタお口に何つけてるのよ~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪-10-14



ヒカルちゃん、まだクマちゃんのお散歩の時間じゃないから出ては来ないよ~

ヒカルちゃん、クマちゃんちの玄関をガン見したまま動きません・・・(´`)=3

母の言葉も聞えてないっていうかわざと無視です無視・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

って言う事で~このままだと日も暮れちゃので無理矢理捕獲(抱っこ)して帰りましたわ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
♪N家にっき♪


ふと見上げると~お空がキレイだったんで~

ヒカルを抱いたまま~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


お散歩後、洗面所に足拭きタオルを取りにいって玄関に戻ってきたら~(゚o゚)ゲッ!!

天音ちゃん・・・まだあんよも拭いてないのに~もう家に上がってましたわ~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


♪N家にっき♪

お散歩後はダッシュで最低限の家事だけ済ませて~

その後、休憩なしで夕飯作り開始~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ

夕飯後は~TVを見ながらダラダラ・・・そうそう、「医龍3」始まりましたね~(*^^*) フフ

でも、今日はTV番組がほとんどスペシャルだったんで~見てるだけなのに(。´-д-)めちゃ疲れたぜ。。


さてさて、明日はもう金曜日~~~はやっ!オットォ!(・oノ)ノ

明日は実父の夕飯を届けた後~犬友さんちに寄って~

2人で仲良く新しい趣味(チクチク)の世界に没頭する予定です(。→ˇܫˇ←。)ププッ

早くこゆママさんみたいに可愛いわんこをいっぱい作れる様になれるといいなぁ~♪

それよりまずは何か作ってみないとね~明日はp(⌒0⌒*)q 頑張るぞっ!


ペタしてね 読者登録してね




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村