わんこの寝顔・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は土曜日~パパはお休みだけど~とっても良いお天気?だけど~

ちょいとお買い物へ行っただけでどこへもお出かけなし・・・

まぁ、何かしたかといえば~今日母はお昼前に姪っ子のカットに行っただけ~でしたね(^_^; アハハ…

って事で~悲しいことに本日はネタなしですなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


とりあえず~わんこブログなんで~

N家のわんこの寝顔でもどうぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コナンくん、今日は珍しくお気に入りのソファではなく床で寝てましたよ・・・理由はこれ↓


♪N家にっき♪


お兄ちゃんのお気に入りの場所を強引に奪って寝てる天音ちゃん・・・

そうそう、彼女じつは結構~家ではコワイ仔なんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


爆睡中のヒカルちゃんのお腹です・・・

大きなお腹でしょう!傷口はシワで見えませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手術の時に刈られた毛も随分と伸びてきましたが・・・

元の長さに戻るまであとどれくらい掛かるんでしょうかねぇ・・・(´`)=3


♪N家にっき♪-5-22

またまた、ピグネタですが・・・

昨日というか今朝、初めてのエリアでステージに上がり~意味なく踊ってきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪-未設定


さてさて、明日の日曜日なんだけど~どうやらN家地方は雨模様のようです・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

何する?何しよう?

母的には~たまにはパパに1日中わんこ達を押し付けて寝ていたい・・・それってワガママ?


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村