コナンシャンプー&ヌッキー♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日、早く寝るはずが・・・昨日寝すぎたせいか?結局朝まで眠れなかった母なりよぉ~(´ヘ`;)とほほ・・

お陰でパパを送り出してから即行Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

結局目が覚めたら今日もお昼過ぎてましたよ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でもでも~お昼まで寝たのに身体がついて来ず~コナンのシャンプーも悩みに悩んで結局PM3:00からシャンプーしたんだけど~

ここで、突然思い出しちゃったぜ・・・今日が毎週恒例の生協の日だって事・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

あわてて時計を見たらPM3:25分なりぃ~でもでも~母はいつもわんこをお風呂に入れる時は自分もシャワーを浴びるから~思いっきり裸だし~髪も濡れてるし~間に合わないよぉ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

とりあえず、お風呂場を飛び出し~お友達にメールでうちの荷物をまとめて置いて貰えるように頼みましたよ・・・(⌒_⌒; タラタラ

ダッシュで髪をドライして~荷物を取りに行こうとしたら~ナント!玄関先に荷物が届いてたわヽ(。_゜)ノ へっ?

お友達からのメールを確認したら、どうやら生協のお兄さんがまとめてくれて家まで持ってきてくれた様です・・・ほんと、生協のお兄さんどうもアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

みんなも母のボケのせいで迷惑かけちゃって^+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

その後、生協の荷物を片付けてからコナンのドライ&ヌッキー開始~♪

昨日、あれだけ抜いたから今日は時間がかからないんじゃないかと思ったのですが・・・

ちょいと、修正に時間がかかってしまい~結局ヌキヌキだけで約3時間半かかってしまいましたよ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


♪N家にっき♪

もう、ヌキヌキに力が入り過ぎちゃって~

最後には指がジンジンしてきて力が入らず限界~という事で無理やり終了しちゃいましたわ(-。-;)

本当はもう少し胸の毛も抜いていしまいたかったんですけどね~(´`)=3

でもでも~お尻はガッツリ抜いちゃいましたよぉ~それはもう貧弱で~めちゃ笑えるのよ~(*≧m≦*)プププw

まぁ、お尻もなかなか抜けないから~すでに死毛だらけだったんでいつかガッツリやろうと思ってたんでちょうど抜く事が出来てよかったわ~(´▽`) ホッ


♪N家にっき♪

横から見たらこんな感じ~

本当は立ってる写真を撮りたかったんですけどぉ~

コナンがすぐ座っちゃうんで~貧弱になったお尻は見えませんね・・・(x_x;)シュン


♪N家にっき♪-1.21

そして~コナンくんの珍しいアップ写真なりぃ~♪

お目目がよく見えるようになったでしょう(*^^*) フフ

それにしても~ヌキヌキってマジで難しいわ~(´。`)はぁ・・・

ほんと、やればやるほど迷いも悩みもわんさか出てくるのよね~

まぁ、それだけ奥が深いって事なのかしらぁ~( -.-) =зフウー

ほんと、まだまだこんなんじゃダメだよねぇ~

いつになったら納得の行くヌキヌキが出来るんだろ・・・(-_-)ゞ゛ウーム



そうそう、 じつは今日~母達の結婚記念日だったのよぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まぁ、結婚記念日とはいっても~結婚式をした日なんだけどね~

籍を入れたのが前の月の17日だったんだけど~

結婚式の日にちが2001.1.21だったんで、こっちの方が覚えやすいって事で記念日にしたんだけど~

でもでも~母ったら~3年連続でこの結婚記念日を度忘れしてたのよぉ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年は覚えてたけど~コナンのヌキヌキに忙しくて~

結局今年もケーキもご馳走もない結婚記念日になりましたわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんなんじゃ、度忘れした時となにも変わらないわね~(*^^*) フフ

そうそう、忘れもしない結婚式の前日に大雪(しかもドカ雪)が降ってね~

当日見に来るって言ってたお友達がほとんど雪で来れなかったのよ~ショボ━(´・ω・`)━ン

今思い出しても~雪の中でのウエディングドレスはめちゃ寒かったなぁ~

そうそう、今年もそうだけど…あの年もたしか暖冬だと言ってていきなり大雪が降ったんだよね~(⌒-⌒;) ・・・

とりあえず、今年は覚えてて良かったわ~(;≧∇≦) =3 ホッ

毎年パパに今日は何の日か知ってる?って聞かれてなんだっけ?って答えて信じられん!って言われてたからなぁ~( ▽ ;)ははは


さてさて、明日は久しぶりにお仕事で~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

もう、いい加減働かないと~もうすぐ車検だもんなぁ~(´。`)はぁ・・・


ペタしてね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村