母・・・ダウンのち公園で久々の記念撮影なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、パパを送り出してからめちゃ眠気に襲われ~~~(;_ _)O パタ...

眠いだけかと思ったら~その後、凄まじい眩暈に襲われ~~~(____△____;)モ・モウダメ・・・

今日は大丈夫かと思ったのに^魔の月曜日はやはり魔の月曜日だったなりぃ~~~(´`)=3

やっと快復したのがPM3:30過ぎ・・・ちょっとお腹が空いてたんで~先にわんこお昼ご飯をあげてから~

母は昨日の豚汁を温めて飲みましたわ~ε-(´・`) フー

その後、ダラダラと最低限の家事だけ済ませて~PM4:30前に4わんこ連れてお散歩へ~o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

そうそう、最近は家でなかなかわんこの写真が撮れないんで~今日はデジカメ持ってお散歩に行ってきましたよん(*^^*) フフ


♪N家にっき♪

久々に近所の公園で記念撮影しようか~?

って事で~さっそく4わんこにはベンチに乗ってもらいましたけど~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちゃんと、いつもの様に整列してくださいな~(^_^; アハハ…

そうそう、今日はいおやつもない母~みんなすぐに整列してくれません・・・(-公- ;) チッ


♪N家にっき♪

母のいい加減にしてよ!の声で~やっと整列してくれた4わんこ達なりぃ~(-。-;)

やっぱ、こやつ等~母がマジで怒んないと言う事聞いてくれないのね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

って・・・それだけ母が怖いって事なりかぁ~?(´・ω・`)


♪N家にっき♪

写真撮影後は~お散歩再開~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

颯爽と歩くヒカルと~その先を警戒しながら慎重に歩くコナン・・・

2わんこ共、歩くペースがまるで違うんだけど~

それでも、ケアンチームはぶつかりもしないし~絡みもしないんだけど・・・


♪N家にっき♪

この、ラム&天音(意地悪お姉ちゃんチーム)はめちゃ絡み捲くってます・・・(;^_^ A フキフキ

そうそう、この2人~歩いてる時に必ず競って歩くんですぅ~(´`)=3

天音はラム姉ちゃんに負けるのが嫌でラムを追い越そうと~やたらラム前に出たがるんです・・・

追い越されたラムは天音に追い越されたのが悔しくて~必ず天音を追い越すんです・・・

その結果がこれ~~~もう既に2わんこ共身動きが取れない状態に・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁ、先に追い越そうとする天音が1番悪いんだけどね~(^_^; アハハ…

でも、ケアンチームは絡まると自分達で簡単に戻す事が出来るのにぃ~

なんでこやつ等は戻す事が出来ないんだぁ~?(-_-)ゞ゛ウーム


♪N家にっき♪-1.18

母がラムと天音のリードを直そうとした時~いきなりわんこ達が大興奮~「(゚ペ)ありゃ?

わんこ達の視線の先には?N家裏のちゃーのお姉ちゃんのAちゃんでしたぁ~(>∀<)ノ ぉ久~


ヒカルは抱っこしてもらおうとベロ出して必死でアピール!

ヒカル~ベロだし過ぎだってぇ~~~顔もいっちゃってるぜ(*≧m≦*)プププw


♪N家にっき♪

ヒカルの大興奮は続き~ますます怖いお顔に・・・(⌒_⌒; タラタラ

他のわんこ達もその大興奮振りを静かに眺めております・・・(。→∀←。)


♪N家にっき♪-1.18

ヒカルの大興奮がとりあえず治まった所で~みんなでAちゃんにご挨拶~♪

いつもクールな天音も~自分からご挨拶に行きましたよ~w(°o°)w おおっ!!

ラム姉ちゃんなんて~お耳が無くなってるしぃ~(*^^*) フフ

みんな、久々にAちゃんに会えて~めちゃ嬉しかったね~♪

その後、AちゃんがN家の前までお散歩にお付き合いしてくれて~ここでマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


お散歩後はみんなでマッタリ~o( _ _ )o

とはいっても~ラム以外のわんこ達はみんなコタツの中ですけどね~(⌒-⌒;) ・・・


それにしても~今日は半日以上寝てたんで1日がめちゃ早かったなぁ~(´。`)はぁ・・・

明日は久しぶりにお天気も良いし~今日より3℃ほど暖かいらしいから~

明日こそ~ちゃんと早起きして洗濯物干さなきゃね~(^^;)


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村