マッタリ~月曜日~のちo( _ _ )o~† パタッ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は成人の日~♪ちまたでは3連休なんだけど~

祭日は関係ないパパは当然出勤なりよぉ~y(^ー^)yピース!

いつもの様にパパのお弁当作りをして~送り出し~(ノω`*)ノ…いってらちゃ~ぃ♪

そして~いつもの様に2度寝~~~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

さすがに疲れていたせいか?いつもより眠りが深く…目が覚めたらすでにお昼過ぎてました(*ノω<*) アチャー

とりあえず、起きて~お昼を食べて~ノロノロと起きて~最低限の家事だけ済ませ~再び居間でダラダラ・・・

やはり寝すぎたのか?夕方から酷い頭痛が・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

あまりにも痛いんで久しぶりに頭痛薬を飲んだんだけど~今度はその頭痛薬で胃痛が…(T~T;。)イタイ・・・・

一気に2重苦になり~そのまま居間で~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そうそう、このお正月に食べ過ぎたせいか?胃が荒れてたんだよね~頭痛薬なんて飲むんじゃ無かった…(-。-;)

わんこ達はというと~倒れる母の横でピッタリ寄り添って寝てくれてましたが・・・

さすがにお散歩の時間になると~コナンが散歩に行こうよ~攻撃が・・・(´`)=3

とりあえず、PM5:00まで待ってお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

お散歩から帰ってくる頃にはやっと頭痛薬も効いてきて~ちょっとだけ楽になりましたが…

やはりまだ立って何かするのが辛いんで~夕飯の下ごしらえは後にして~再び居間で~~~~~~~(;_ _)O パタ...

PM8:30前にパパから帰るメールが来たんで~O=(-_-; ムク..

ダッシュで夕飯を作り開始~~~!!!

今日はたっぷり野菜のトマトスープに温めるだけのイカリングフライと後もろもろの簡単メニューで済ませちゃいましたよ(⌒_⌒; タラタラ

食欲のない母はトマトスープでご飯を流し込み~夕飯終了~ε-(´・`) フー

パパはテレビを見ながらの~んびりと食べていましたが・・・

その横に…黒い影がよぎり・・・「(゚ペ)ありゃ?


♪N家にっき♪-1.11

誰かと思ったら…N家いち食いしん坊の天音ちゃんでした・・・(*≧m≦*)プププw

思いのほか母の夕飯が早く終わっちゃったんで~

天音ちゃん…密かに移動~そしてちゃっかりパパの横をGETしてましたよぉ~(^_^; アハハ…

そぉ~とパパのおこぼれを狙う天音ちゃん・・・

でもでも~こういう事は母より厳しいパパちゃんですから~

結局、おこぼれなんて貰えませんでしたけどね~(⌒-⌒;) ・・・


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -