母…ダウンでマッタリな日なりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

本日土曜日…パパも珍しくお休みでしたが…

母は体調不良でダウン…1日中ダラダラしてましたわ~ε= (´∞` ) ハァー

でもでも~それは昨日のお仕事で疲れたせいじゃないんですよ~

とりあえず、調子が悪くても~今日こそはひろぴー号の車検の予約に行かなくっちゃ~

って言うことで~午前中パパと一緒に車検場のあるスタンドへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

まぁ、よくよく考えたら~こんな調子が悪いのに予約くらいパパに行ってもらえば良かったんだけどね~

でも~我が家のパパは1人でどこかに行くのが絶対嫌な人なんで~行ってきてって、きっと言ってもダメッ(乂ω′) って言うと思ったんだよねぇ~

とりあえず、車検の予約だけして~1件お買い物に寄ってそのままN家にε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

帰ってきた時、ちょうどお昼だったけど・・・あんまり食欲がない母は自分が食べらるおしるこを作って食べましたわ(⌒-⌒;) ・・・

その後は居間のコタツでみんなでダラダラして1日が終わってしまいましたよ~(´`)=3

N家のわんこ達も今日はどこかへ行きたかったみたいですけどね~

母達が寝てたんで諦めて一緒にダラダラしてましたね(*^^*) フフ


♪N家にっき♪

今日は珍しくパパの横でマッタリ~の天音ちゃん♪

寝グゼでお顔がクシャクシャだよ~(*≧m≦*)プププw


♪N家にっき♪

あらあらぁ~~~大きなあくび~~~♪

そんな天音ちゃんあくびもめちゃ可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


♪N家にっき♪-1.9

あのぉ~?ボクもいるんですけど~ママちゃん見えてる?

とここではじめて地味~に主張してきたコナンくん(*^m^)o==3プッ

もろカメラ目線ですね~(´▽`*)アハハー


そうそう、一昨日の写真集の件ですが、昨日イベント会社にTELしましたよ~

とりあえず、向こうのミスとわかったんで2週間(普通は1ヶ月位かかる)で作り直してくださるそうです(´▽`) ホッ

ほんと、イベント会社の方もTELの向こうで平謝りだったんで~母の怒りもすぐにおさまったちゃいましたわ(^_^; アハハ…


さてさて、体調もほぼ快復してきた事ですし~

明日は久しぶりにわん連れでお出かけできるかなぁ?( ̄~ ̄;) ウーン


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -