母・・・再びダウン・・・&久々の運動会なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝も再び頭痛とメチャひどい肩こりでダウン・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

しかも~昨日ガッツリ食べたせいか?胃腸調子も最悪な母なりぃ~o(TヘTo) くぅ

とりあえず、薬を飲んである程度回復するまで寝ることに・・・

薬のせいか?午後過ぎた辺りから快復の兆しが見えてきたので(;≧∇≦) =3 ホッ

PM3:30過ぎに毎週恒例の火曜特売へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ダッシュでお買い物を済ませてε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

N家に戻ってきて、休憩する前にちょっとだけお掃除をして再びダラリ~ンo( _ _ )o・・・

わんこ達はお散歩に行きたいとアピールしてきたけど、お外はあいにくの雨~ってことで+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

ちっとも動かない母にあきらめたわんこ達はそれぞれの場所でマッタリ~としてましたわ(^^;)


♪N家にっき♪-11.17

ラムちゃんは母の横で(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


♪N家にっき♪

ヒカルちゃんは母のお腹の上でマッタリ~♪

ちなみにコナンと天音はしっかりコタツの中に潜ってます・・・(*^m^*) ムフッ


そんなマッタリ~だったわんこ達も・・・


♪N家にっき♪

夕飯後は久しぶりに居間で大運動会を繰り広げていましたわ~(*´▽`*)


♪N家にっき♪

すごいバトルがしばらく続き・・・


♪N家にっき♪

突然のバトルの終焉にボーゼンとするコナンくん・・・

そうそう、突然のバトルの終焉はわんこ達の夕飯タイムのせいだったんです(*^m^)o==3プッ

コナンく~ん!早く行かないとご飯食べられちゃうわよ~


それにしても、激しいバトルのせいでコタツはめちゃ歪んでるし・・・

母の読もうとした新聞は遥か向こうだわ~(´`)=3


さてさて、明日はとりあえず何も予定もないので~

先日、妹に貰ったりんごを使って久々にケーキでも焼こうかしらぁ~(。-`ω-)ンー


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -