母…ダウン…&天使達の寝顔なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日の夜、久々に気分が悪くて晩ご飯を食べなかった母・・・

今朝もまだ食欲が戻ってなくて朝も抜いちゃいました・・・ε= (´∞` ) ハァー

パパを会社に送り出した後、しばらくしてから突然、頭痛、吐き気、腰痛の3重苦にじゃなかった強烈な肩こりも入って4重苦でついにダウン・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

でも、寝たら寝たで・・・腰痛が・・・(;°°)ウッ!

起きると頭痛と吐き気・・・寝たら腰痛って・・・もうどうすりゃいいのよぉ~~~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

とりあえず、マットに細工して腰に負担がかからない様にして今日は1日中寝てましたよ・・・(´`)=3

お昼過ぎにようやく吐き気も治まり、やっとお腹も空いてきたんでご飯をちょっとだけ食べて薬も飲んで再び~~~~~~~(;_ _)O パタ...

PM4:00頃になってきたら頭痛も腰痛も治まってきたんで、わんこ達を連れてお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

途中、ご近所の奥さんに出会いいきなり「どうしたの?顔色悪いわよ~?」と言われちゃいましたわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お散歩から帰ってきてからパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ&お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

とりあえず、最低限の家事だけ済ませて再び居間でダラリ~ン・・・

わんこ達も今日は運動会もせず母と一緒にダラリ~ンとしてましたわ~

もしかして?あの子達は母を気遣ってくれたのかしらね~?(^^;)


♪N家にっき♪-11.16

夕飯後、母がPCを開いて作業をしていたら・・・

何故か?天音が母の真後ろで(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

とっさに母がデジカメを取り天音の寝姿を撮ろうとしたら~

あっ、見つかっちゃいましたね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


♪N家にっき♪

母のデジカメを気にしながらも、またすぐにネムネムになっちゃった天音ちゃん・・・

そんなに眠いのぉ~?(*^m^*) ムフッ

それにしても~マジで天使の寝顔だわね~と1人萌え~~母でした(*´▽`*)


♪N家にっき♪

天使の寝顔を言えばこのお方も~♪

パパの背中にペッタリくっ付いて寝るヒカルちゃん・・・

2人ともすごいイビキをかいて寝てましたよぉ~(*^m^)o==3プッ


さてさて、体調不良も治まり元気になった母ですが・・・

2食も抜いてお顔も(┐・・┌)ゲッソリ…痩せたと思いきや・・・

晩ご飯をガッツリ食べたせいか?体重はまったく変わりなし・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

まぁ、所詮ちょっとご飯を抜いたくらいで痩せやしないって事がよくわかったわ~(⌒_⌒; タラタラ

でも、この溜まり溜まった母の贅肉ちゃん・・・いい加減に退治しなきゃね~

ここらで、母も健康のためにダイエットしようかしらぁ~?(。-`ω-)ンー


ペタしてね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -