連休8日目~の今日はネタなし(´・ω・`)ショボーン | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

連休8日目の今日は昨日の疲れが出てか?朝からダウンでちゅ~(´。`)はぁ・・・

しかも疲れて身体がダルダルの上に大きな森の勾配のあるドッグランを走り回ったお陰で下半身が筋肉痛・・・(; ̄_ ̄)ぅ 

ちょっと動こうにも気合がいるんで結局午前中いっぱい_(__)_~◎バタンキューさすがアラフォーだぜ・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

そんな訳でお墓参りは午後からの~んびり行ってきましたわ・・・(ー_ー;)  フウ...

お墓参りに行った後で実家へ行きお仏壇にお参りをしてしばらく実父とお喋りしてたら、またまた身体がダルダルなって来ちゃって・・・そのままどこにも寄らずにN家に戻って即居間で_(__)_~◎バタンキュー

PM7:00過ぎにやっと復活したんで、即夕飯を作り~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ

わんことも今日は目立ったからみもなく1日終了~って感じでまったくネタなし・・・(^_^; アハハ…

でも、写真がないのはなんだか寂しいので昨日のまきばの森の写真をUPしときますd(^-^)ネ!


N家わんこ観察日記♪-8.15

ラムちんのアップ~♪

本当に楽しい♪ってお顔に書いてあるよね~(´∀`*)ウフフ


N家わんこ観察日記♪-8.15

コナンくんは相変わらずマーキング王でしたね~

ここでもしこたま足を上げていましたが・・・

この後、大変な事に・・・その話は後ほど・・・(´・ェ・`)


N家わんこ観察日記♪-8.15


ご機嫌ちゃんの天音ちゃ~ん❤

天音ちゃんの笑顔もサイコーよん(。→∀←。)キャハ♡


N家わんこ観察日記♪-8.15

ヒカルのアップを撮ろうとデジカメのモニターを見ずヒカルの前で感覚でパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

見事にヒカルは真ん中から外れてましたが・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)

でも、思いのほかお顔が可愛く撮れていたので消さずに残しちゃいました~♪

しかも、しっかりイタグレくんも入ってるしね~(*^m^*) ムフッ


N家わんこ観察日記♪-8.15

森のドッグランに到着そうそう3わんこで仲良くチェックチェックチェッ~ク!

しかも先頭に立ってるのが末っ子のヒカルって?マジ笑えるんですけど~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


はぁ~写真をUPしてて昨日の事なのに懐かしく思えちゃいましたわ~(^_^; アハハ…

しかし、まきばも森は涼しかったなぁ~さすが高原って感じでね♪

皆さんもこちら方面にいらっしゃる事がありましたらぜひ寄ってみてくださいd(^-^)ネ!

森のドッグランの広くて涼しいのもさながら、料金の安さに脱帽なんです♪

普通、こういう所だと人の入場料+ラン使用料が掛かりますが・・・

ここは、なんと人の入場料はタダの上にわんこ1頭¥500、2頭なら¥800、3頭以上になると¥1000なんです(^_-)vブイブイッ

ですから~4頭飼いのN家はなんと!¥1000でこの広いランを楽しめちゃうんですよ~o(#^。^#v ラッキー!

まぁ、食べ物に関しては正直あまり目立って美味しくはないのでオススメは出来ませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも、多頭飼い貧乏のN家にはとっても嬉しい遊び場なんですよ~♪


さてさて、明日でパパの長~いお休みがやっと終了です\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

連休最後のしたは明日はパパが午前中お仕事に行くらしいので、夕方からでもいつもの公園に連れて行ってもらおうかしらぁ~(´∀`*)ウフフ


パパのお休み無事終了を祝ってポチッとよろしくです♪


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ペタしてね