ドタバタトリミング~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。


N家ワンコ観察日記♪-1.30-1


今日、忙しくて時間が無かったんだけど・・・1ヶ月ぶりに天音のシャンプー&トリミングをしましたよ♪

そうそう、ついでにヒカルのシャンプーも強行しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

おかげで今日は1日ドタバタしちゃいましたよ~(´・ェ・`)

天音のドライを先にしようとしたら、ヒカルもトリミング台に上がるってきかなくて・・・( ̄д ̄) エー

しょうがなく2ワン共一緒にドライする羽目に・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ、お陰様で動き回られなくて早々とヒカルのドライは済みましたわ~( ▽ ;)ははは


N家ワンコ観察日記♪-1.30-2


トリミング終了後の天音です♪

今回はトリミングの途中で手を放してばかりいたせいでか?

なかなかお顔のラインが決まらずイライラしちゃいましたわ~(ノ_-;)ハア…


そうそう、この後ヒカルは背中だけナイフでヌキヌキして終了~♪

まぁ、やつはまた時間のある時にとっ捕まえてやるしかないわね~C= (-。- ) フゥー