久しぶりに・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。


N家ワンコ観察日記♪-1.29-1


今日は仲良しの犬友さんと久しぶりにさくら&ドレミ(ドッグラン)へ行ってきました♪

本日のお供はラムで~す♪

そうそう、犬友さんのリクエストでラムを連れて行きましたのぉ~(*^m^*) ムフッ

本日、初対面の相手は犬友さんの愛犬リクくん☆彡

ラムより若い2歳のハンサムコーギーちゃんで~す♡

でも、残念ながらラムはリクくんに興味なし・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

反対にリクくんは熟女ラムに興味津々~で、めげずにアプローチしてましたよ(*^m^*) ムフッ


N家ワンコ観察日記♪-1.29-2


ある程度、ラムとボール遊びをしてリクくんと慣れさせてからランで記念撮影~パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

念願の2ショットなんだけど・・・

なんか・・・この2ワンコの微妙な距離がちと笑えますね・・・(^_^; アハハ…

次に機会にはラブラブな2ショットを(。・_・。)ノよろしく~


N家ワンコ観察日記♪-1.29-3


(・_・) エ?なになに?

早くボール投げろ!って・・・?Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

なんで?母がボール隠してるのがバレたんだろ・・・(;^_^A アセアセ・・・


ラムちゃん・・・ひさしぶりに母と2人だけでのお出かけは楽しかったかな?(*^m^*) ムフッ

でも、帰って来た時の天音の怒り方がマジで凄かったね~(パンチが飛んでました)

まぁ、ラムは天音の暴力には慣れてるから大丈夫かぁ~( ▽ ;)ははは

今度はいつ2人っきりで遊びに行こうか~?