テンの日とハッピーくじ | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロです(^^)

昨日はテンの日でした。


テンの日って、邪神の更新日でもあるのでなんとなく慌ただしいです。

今回は花火しかもらえないが貰える素敵なめぐり会いがありましたが、毎年年末に配られる花火だけでも在庫が5束くらいはあるのでスルーで(°▽°)

花火貰っても年越しカウントダウンには一度しか参加出来てないので、使いきれてません(^_^;)



邪神は初日過ぎるとマッチングしにくくなるので、出来れば初日に5キャラ済ませたいところ。

取り合えずスマホ牧場の福の神カードと、邪神と、迷宮のプーさんと、プレチケを貰いに行くのは忘れずに…と思ったら、昨日はハッピーくじも発売日。

なんだか追加で慌ただしい(>_<)

あれって1枚ずつしか買えないからめんどくさ…。


て!うおおぉ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


10枚まとめて買えるようになってるぅ♪

これでキャラ多い人も大分手間が省けますねー。