DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。


テーマ:
おはようございます、ヒロです(^^)

今年の便利ツールのロクボー、ゴージャスですよねー❤

DQ11さまさまです(〃ω〃)

あら、今日もスクショ上手く切れなかったわ(T_T)


いつもは500ジェムだけなのに、運営さんったら超太っ腹!超お徳!

DQ農家のヒロとしては、トマトの種や恵みのしずくが嬉しい感じです(°▽°)

これだけ景品ばらまいて、少しでもDQXに人を呼び込む作戦でしょうか。

夏休みにDQ11終わらせて早く戻って来いよ、的な作戦でしょうか。


ヒロは11やらない予定なのでずっといますよ、運営さん(^^)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

モンス酒場の選択肢のならび順って、物凄く使いにくくないですか?

ヒロはカンストしたモンスは次々交換して酒場に預けておき、ある程度たまったら身内で相互パーティー開いたら一気に転生します。

転生のお礼を身内でガッツリ取る作戦です。

何匹も連続で転するのに「レベル転生」下過ぎます。


「あずける」なんて使う人いるんでしょうか?

殆どのユーザーがモンス連れて歩いているご時世で「つれていく」の入れ換えで「あずける」のであって、ただ単に「あずける」だけを使う人なんかいない気がします。

連続で転生するときって「つれていく」「レベル転生」を交互に次々やるので、この二つが上下にあったらすごくやり易いのにー。

「あずける」と「レベル転生」の位置を交換して欲しいです。





他にも思うことあったけど、思い出せないのでまた今度(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。