元気になりました☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

息子昨日の朝にはお熱下がりすっかり元気になりましたガッツ


夜中にまたお熱が上がってきて寝苦しそうでとても可哀想でしたが

ちゃんと水分お茶も沢山飲んでくれて一杯汗をかいたのでお熱下がって

くれましたにっこりくま

湿疹は出て無いので突発性湿疹ではなかったようです。

多分旦那はんが咳をしていたのでそれがうつったのかなヽ(`Д´)ノ

これからいろんな病気するんだろうなぁ~

でもそうして免疫つけて成長していくんですよね><


昨日は病み上がりで少しぐずる事もありましたが今日はすっかり元気

元気な元の息子に戻りましたアクマ

横浜でバーゲンで安くなっていたので布の絵本を買ってあげたのですが

これ↓


☆hongzi的生活☆-SH3E0562.jpg

息子絵本よりも絵本のケースの方がお気に召したようでガーン
子供って何にはまるかわからないですよね~





                                     

                                 ほし hongzi ほし