歯がぁ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

生えましたウサギ


土曜日に旦那はんが息子歯出てきてるでぇ~と。

口の中に手を入れてみると下の歯がちょろっと出てきてました。

まだ目では確認できてないのですが確実に土曜日よりも今日出て

きているのがわかります。

だっておっぱい噛んだらむっちゃ痛いんですもの泣き1

思わず息子の頭はたきたくなるぐらい痛いんですけどプンプン

痛ぁ~いと大きな声で言ったら息子にちゃぁっと悪い顔で笑うんですけどビックリマーク

きみそれ知っててやってない!?と突っ込みたくなります。

これからどんどん歯が生えてきて噛む力も強くなるかと思うと

授乳がブルーになる今日この頃ですしょぼん



☆hongzi的生活☆-SH3E0565.jpg


私は歯並びが悪くてあまり強い歯ではないので息子には

似てもらいたくないなぁ。。。

なので歯のケア頑張ってしようねぱんまん


 

                              

                           ほし hongzi ほし