あたふた | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日は息子と一緒に3月に産まれたお友達に会いに横浜まで

行って来ました船


お友達と美味しいランチを頂き横浜を堪能して帰宅したのも束の間

息子の様子がぁ↓↓

大好きなお母さんと一緒を見せてもぐずり出し体を触ってみると熱いでは

ありませんか!?

慌ててお熱を計ってみると38.2℃叫び

ぎゃあー初めてのお熱です!!


取り合えず母ちゃん冷静になれと自分に言い聞かし小児科へ車

母ちゃん息子を乗せて一人運転初めてです(w_-;

チャイルドシートに座っている息子をママ見てミラーで確認しながら

慎重に運転しました。

ミラーに写っている息子はぐったりしてて涙

無事小児科に到着し先生に診てもらうと喉が少し赤いので風邪か突発性か

どちらかだと思うけど今の時点では判断出来ないと…

3日間くらいお熱続くかと思うけどお薬は出せないので脇の下と足の付け根を

冷やしてあげて下さいと。

お家に戻ってもずっとぐずぐず寝たかな~と思うとぶぇ~ん泣き1

30分置きに泣き出す息子。

しんどいんやね。。。

今日は旦那はんも早く帰宅してくれて息子父ちゃんの顔を見たら一生懸命

ニコニコ笑って少し元気を取り戻しました。

何だか小さいのに健気だわぁしょぼん

お熱を計ってみたら37.7℃。少し下がってきました。

要約息子眠りについた所ですぐぅぐぅ

早くお熱下がって元気な息子に戻りますように。





                        ほし hongzi ほし