お友達☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日は同じ産院で出産したお友達が遊びに来てくれました家

息子とは2日違いの女の子ちゃんで4月に会って以来なのですが今回は

とっても身長も伸びてて大きくなってましたにっこりくま

抱っこをさせてもらったのですが女の子はやっぱりキャシャでホアホアで

気持ちが良いですね~*^^*

泣き方もソフトで可愛いはーと

我家の怪獣息子とは大違いですね(-"-;A


お友達が天然酵母で焼いたパンをお土産に持ってきてくれました食パン


☆hongzi的生活☆-SH3E0526.jpg

彼女はパン作りが上手で以前にも頂いたのですがとても美味しいのですハート

中にはイチジクや胡桃ナッツ系がたっぷりで私の大好きなものばかりUP
にしてもパン作りできるなんて凄いビックリマーク

私はまだ自信ないな… HBさんにお世話になりっぱなしですにひひ

彼女は布オムツも実行されててホント感心しちゃいます。

わたしなんて昨年末でリタイアしちゃいましたからねべーっだ!

でも彼女に刺激されてちょとまた布再開してみようかなな~んて少し心が

ゆらいでおりまする~


このもメロンも頂いたのですがネーミングが面白いですよね(笑)

イバラキングってビックリマーク

早く熟れないかしら~ 

息子に初メロン食べさせるのが楽しみです音譜


☆hongzi的生活☆-SH3E0525.jpg



昨日の夕方にお友達のIちゃん家から息子への贈り物が届きましたプレゼント

☆hongzi的生活☆-SH3E0528.jpg


むっちゃ可愛いではありませんかあひる

ロディのお・ま・るはーと

ロディのおまるなんてあるんですね~

使える日が楽しみだけどなんだか可愛すぎてもったいないな( ´艸`)

おむつなし育児トライしてみるかなぁ~

なぁ~んて布オムツもダメダメな私なのにねあせるあせる





                            ほし hongzi ほし