new face ☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

新しく息子のお友達に仲間入りしましたこれ(したむき)


☆hongzi的生活☆-SH3E0515.jpg


ワニさん親子ですはーと

ワニさんのお口の中には赤ちゃんワニさんがいてますキャッ☆


でもね息子こんなんですわぁガーン


☆hongzi的生活☆-SH3E0520.jpg


しっぽ振り回して格闘しておりますあせる

このワニさんしっぽ振ると鈴の音が鳴るんですよね~


日曜日久しぶりにIKEAに行ってきて犬のぬいぐるみと悩んだんですが

旦那はんが息子にはやっぱりワニやろ!という事でワニになりました^^;



さっきアイロンあててたらアイロン台に興味を持ったのかホフク前進で

やってきてガブリあせる

最近自由に動けるようになったのでホント目が離せません><


☆hongzi的生活☆-SH3E0519.jpg


昨日は夕方涼しかったのでご近所の公園にお散歩に行ったらとっても

大きいわん子さんに遭遇しっぽフリフリ

ボルゾイって言う子牛ほどの大きさの犬なんですがとっても性格の大人しい子

で息子に近寄ってきてクンクンしっぽフリフリ

きっとおっぱいの匂いがするからでしょうね~

そこで息子はそのわん子のお鼻をパクリとしそうになったのでビックリビックリマーク

でもその光景がとっても可愛かったのですはーと

写真におさめておきたかったな~

息子には動物好きになってもらいたいですねわんわん


 

                              ほし hongzi ほし