超ブルー(w_-; | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今朝はとっても良いお天気晴れ


なのに私は朝から超ブルー↓↓

朝起きて昨夜予約してあった洗濯機を開けてみると目

何やら紙くずがぁーーーーー叫び

私息子の紙オムツまで一緒にお洗濯してしまいましたガーン

朝から一気に疲れが出てしまいましたわぁ↓↓○| ̄|_



さて気持ちを切り替えてお天気良いので息子のお友達たちを

お洗濯しましたくま


☆hongzi的生活☆-SH3E0511.jpg


お友達たち息子のよだれで一杯だったんですよね(;^_^A



裸になったスイングロディーちゃんにむっちゃ食いついていた

息子ですじぃ~

☆hongzi的生活☆-SH3E0510.jpg


今日はお昼から三種混合&B型肝炎のお注射です注射

今日もギャン泣きだなぁ~





                            ほし hongzi ほし