こんばんは★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんばんは★

今日は一日良い天気でしたね晴れ


伊藤ひろの



富士山もすごいよく見えました富士山


伊藤ひろの


写真だとあんまりわからないんですが、とってもきれいなんですよキラキラ
山梨には富士山以外にもたくさんの山があるんですが、私、山好きなんですよラブラブ
見ていると落ち着くニコニコ
そして力をもらえる気がするんですチョキ
みなさんにもきっとそういうものありますよねはてなマーク


さてさてさっき曲作りましたカラオケ
私にしちゃアップテンポの曲です音譜
次のライブでは披露できると思うので楽しみにしていてくださいクラッカー

さてさてここでお知らせ★

今日3月22日(月)
0:59~ 日テレ 4ch 「歌スタ!!」
という番組に伊藤ひろのが登場します!


結果はもうお分かりの通り落選だったんですが、とても良い経験ができました合格
前に汐留に来ているというブログを書いたんですが、実はこのオーディションに行っていましたチューリップ紫
落選してしまったし、お知らせする必要もないかなと思ったんですが、たくさんの方が応援してくださっているのに隠す必要なんてないと思いお知らせしましたキラキラ
すごい遅い時間なんですが、起きている方は是非見てくださいヒマワリ


それではニコニコパーラブラブ