小雨 | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

今外走ろうとした少し雨ふってて諦めて帰ってきました雨
夕方は止むのかなはてなマーク
そしたら走りたいな♪



さてさて昨日はバイクに乗りました音譜
簡単なものかと思いきや、めっちゃ怖いじゃないですか!!

なんか遊園地で遊んでいるみたいな感覚です(笑
怖いけど楽しいみたいなニコニコ

私はきっともう乗らないと思います汗


さてさて今日は雨での運転は初なんですが、頑張りたいと思います星
スピード出しすぎないように。。


それでは今日もよい一日をニコニコチョキ

お知らせ★
2月28日のハンガーホールでのライブなんですが、事情により、出演できなくなりました。
ということで次のライブは4月23日、代官山NOMADとなります!
よろしくお願いします。