伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

Powerfl Days.♡

テーマ:
おはようございます!
天気の悪い日が続いてますね〜!  

皆さまにご報告があります!
10月19日5:05に出産しました(^^)
母子ともに元気でやってます♬

夜中4時に突然お腹が痛くなってすぐ治ったのですが10分ほどするとまた痛くなり病院に電話したらすぐ来てください!とのこと。

雨の中寝てる2人を車に乗せてお母さんのところへいき運転をバトンタッチして20分ほど走って病院へ!
もう着く頃には陣痛の間隔がほとんどなく出ちゃうんじゃないかと思いました💦💦
そのまま分娩台にあがり30分もしないで生まれました!

{047F61B3-9182-485D-85AF-50E24E113215}

3300gの男の子です❤️
元気な声とともに生まれました!

昨日の夜ははまーったく寝ず抱っこしたまま朝になってしまいました。
まぁ、赤ちゃんはそういうもんですよね。
気楽に育児していけたらなーと思います✨
上の2人も毎日来てくれて女の子の母性発揮してくれてます✨
{3E0161FB-580F-4386-AA75-4BF7DEB43BA7}

{5CFA1FE7-167D-40DF-A2C1-C877E35D5EE4}

今日は愛菜達の運動会だったんです。
行けなくて申し訳ないですが病院から応援します✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
だいーぶご無沙汰です。

夏もあっという間に終わりだいぶ涼しくなって来ましたね✨
今日は赤ちゃんの健診に来てます。
予定日は10月28日なんですがもういつ生まれても良い状態ということです(^^)

上2人に比べると胎動が半端なくぐにゃぐにゃ動いてます✨
男の子の力強さをひしひしと感じてます^ ^

3人目なのでなかなか行動をセーブすることも出来ず毎朝子供達を保育園へ送り出し慌ただしい毎日を送っていたのであっという間にここまできました^_^

上2人は1週間早く生まれてるので今回もきっと早いと思います✨

昨日は清里にアイスを食べに行ってきました!

{427FFB25-74A5-4DE4-883F-50799B04E8AB}
お上品に食べる姉


{E6B0874E-7172-41B1-A9DD-5ED6F6F28149}
勢いよくかぶりつく妹

姉妹でもこんなに差があるんですよね 笑
{F1D37C8C-0959-4525-B05F-E939CC5AC51F}

3人目が生まれたらもっともっーと楽しい毎日になりそうです



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してます。
早いもので長女が3歳になりました(^^)❤️
今週末はお祝い旅行ということでディズニーリゾートに行ってきました(´∀`*)
去年から予約してたのでやっとこの日がきたー!って感じでした✨
 
{943C9632-25DB-4441-9E31-5990A8DFE737}
何歳になったのー?と聞くと
3さーい!と元気に答えてくれます❤️

{1F38A11C-C5A2-421B-9729-6514AED5E765}

ミッキーに会えるとワクワク✨

{F866701C-AA86-4EB6-A9C1-6F7EBDD98905}
疲れたのでホテルに戻って出直すことにしました!

{CA7ABC06-C864-4F8A-9484-AEFDDEEA4EF2}

2日目のディズニーシー✨

近くのホテルをとって二泊三日で行ってきました✨
子供達が小さいとお昼寝したりもするし、暑い時間は外にいるだけでも大変なのでホテルに戻って休憩しながらのゆったりなディズ二ーでした✨

愛菜のためにとパパとママは頑張りました😆❤️
たくさん笑顔が見れたので大満足です✨


明日からまたお仕事がんばりまーす✨
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。