走り★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


今日は朝から走ってきましたぶーぶー
もうあんまり寒くないので走りやすかったですよ合格


伊藤ひろの


途中でわんちゃんが飛び出してきてついてきたのでめっちゃ怖くて、歩いちゃいました足あと
私、犬苦手なんですよわんわん
小さい頃近所の犬に追いかけまわされてしっぽフリフリ
かわいいんですけど、飛び出てくるとあせる

ねこは平気なんですがねキラキラ



さて、今日も一日暖かそうですねっ晴れ


伊藤ひろの


さてさて、今から教習のDVDをみます音譜

今日は無線なのでコースを覚えなくちゃならなくて車
覚えられるかな(笑




では今日も一日笑顔で過ごしましょうニコニコ