花粉症★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。


こんばんはっ星
みなさん、まだ起きていますか?★
今日は一日暖かかったですね晴れ
過ごしやすい一日でしたヒマワリ


さてさて最近、くしゃみの量が半端ないです汗
きっと花粉症なんですが、何かするたびにくしゃみがでてこまってますショック!
花粉症ってなおるものなんですかねあせる
目もかゆいよ~




さてさて今日は私の弟の誕生日でしたケーキ
先日高校の受験の結果発表があってみごと合格したので、W祝いでしたニコニコ
弟は私と同じ学校に行くので、楽しい学校生活をおくってもらいたいなチョキ


ついこの間高校を卒業したのにもう、制服きれそうにないですあせる
女子高生を見ると、若いな~って思います(笑
そんなもんですよねガーン



ではではまた明日パー