おうちdeハワイ~♪ | Baby連れハワイ婚と徒然日記

Baby連れハワイ婚と徒然日記

2009年12月19日、子連れでハワイ挙式しました!!
子連れハワイ挙式のことや、育児のこと・・・
日々のたわいもないことを綴ってます♪

本日3回目の更新ですがなにか?苦笑


書ける時に書いちゃわないとねウィンク


でも、書くとき・書かないときのムラがあり過ぎだよねあはは…

スミマセンぼちいさん ペコリ



さて、今回のネタはy’sおうちでハワイ花y’s

ということで、クリスマスネタも絡めての日記ですy’s



さっきの日記にも書いたけど、

今年は、新居で迎える初めてのクリスマスクリスマスツリー


ってことで、リースクリスマスリースを、せっかくなのでハワイア~ンタヒチアン

な感じにしたくて、色々考えたんだけど、

買おうと思うと、これまた結構なお値段だしな…汗


と、またしてもドケチな私は、

自分で作っちゃうことにしましたsao☆


ハワイ風なリースを探している時に、

たまたま手作りしていらっしゃる方を見つけて、

あつかましくも、


私にも出来るかもpika**


とか思っちゃったわけですょうーん(汗)


最強に不器用なこの私がエヘ



でもでも、意外と簡単に、チャチャッと出来ちゃった♥akn♥


それがこちらコチラ



写真がアップ過ぎて、粗が目立つかしらぷぷ


本当は、アンスリウムアンセリウムで赤を出したかったんだけど、

100均のクリスマス造花でやっちゃいましたえへ


ウチにあったモンステラモンステラと、

100均の造花&土台。

そしてホームセンターで買ってきたリボンと、

ネットで注文したサーフィンサンタサンタクロース


締めて1500円くらいで出来ちゃいましたきらんっピース

(サーフィンサンタが一番高いぷぷハワイで買って来ればよかった・・・汗


製作時間もaya時間くらいかな目覚まし時計



売ってるようなステキなハワイアンリースはさすがに作れなかったけど、

手作り感満載で、私はこんなんでも十分満足akn

かなり自己満ですぐふふ


玄関に飾りたいけど、

オーナメントが壊れちゃうかな・・・;




そして、「おうちでハワイハワイそのayaは・・・??


こちらコチラ


Mart本の別冊。

その名も・・・


「ハワイフードBOOK」


買っちゃったエヘ


色々なハワイフードのレシピ満載akn


ガーリックシュリンプエビはもちろん、

エッグベネディクトや、

カハラのマラサダの作り方まで載ってますステキ


これで、いつでもおうちでハワイフードが食べられる~sao☆


てなわけで、早速今朝はフレンチトーストフレンチトーストぽいものを作ってみました!

(写真はないけどねaya


ハワイフードもフレンチトーストも大好物な旦那さんも、

喜んで食べてくれました♥akn♥


次はガーリックシュリンプのリクエストが入ってますあはは…


私も食べたいし、

頑張って作るぞ~お


皆さんも良かったら、この本、買ってみてくださいQueenly


ハワイフードで家庭円満sei


なんてね笑