Baby連れハワイ婚と徒然日記

2009年12月19日、子連れでハワイ挙式しました!!
子連れハワイ挙式のことや、育児のこと・・・
日々のたわいもないことを綴ってます♪

子連れでハワイ挙式してきましたドキドキ


2008年12月20日(土)に、ハワイで挙式予定ラブラブ

・・・でしたが、急遽、妊娠が発覚ひらめき電球

ということで、、、

2009年12月19日(土)に、子連れハワイ挙式してきましたラブラブ


そんなハワイ挙式のこと、子育てや日々の徒然を綴っています虹


※一部、挙式関連の詳細記事や家族に関する記事(特に写真付き記事)は、アメンバー限定とさせて頂いていますので、ご了承下さいお願い


テーマ:
ご無沙汰してますDASH!

ちょっと時間が経ってしまいましたが、1週間前の[みんな:01][みんな:02]ドキドキ

予定日より10日早く、次女さんを無事に出産しました[みんな:03][みんな:04]


さすがに3人目!!
噂には聞いていたけど、想像以上に早かった[みんな:05]

明け方5時に腹痛で目覚め、もしや[みんな:06]と思い時間を計ると、20~15分置き。
もう一眠りしてもまだ痛くて、6時頃また計ると、10分間隔になってる[みんな:07]
でも、1週間程前から前駆があったので、まだまだ様子見時計
8時頃まで粘ってみたら、痛みは増すし、間隔も8~5分間隔に[みんな:08]

そして9時頃入院病院
11時過ぎまで陣痛室で過ごし、
[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]分に産まれました[みんな:13][みんな:14]

分娩台には15分くらいしか乗ってないと思われ…[みんな:15]

上2人の出産は、微弱で40時間掛かったり、破水後、陣痛が来なくて促進剤飲んだりしたので、今回のあまりのスムーズさに、我ながらただただビックリ[みんな:16]

分娩後も、かなり余裕があり、今までで一番冷静でした[みんな:17][みんな:18]


他にも色々エピソードはありますが、とにかくベストタイミングで産まれてきてくれて、親孝行な次女です[みんな:19]

ちなみに、2泊3日で退院してきちゃいました[みんな:20]

ひとまず無事産まれてきてくれたことに感謝[みんな:21]

これからは家族[みんな:22]人、仲良く楽しく頑張っていこう[みんな:23][みんな:24]



iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々の更新ついでに、連投べーっだ!

年末の検診で、3人目の性別がわかりました[みんな:01]

息子をはじめ、私を含め、周囲の予想通り…


女の子でしたぁ~[みんな:02]

次女ちゃんです[みんな:03]

長女ちゃんは、兄の影響か、なかなか逞しく、男の子かと思うくらいの激しいガール[みんな:04][みんな:05]

はたして次女ちゃんはどんな乙女が出てくるのかしら[みんな:06][みんな:07]

胎動の感じからして、長女よりも逞しそうですが…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


私の体調はというと、やっぱり3人目ともなると、休める時間もあまり取れず、更に、現在パパは2週間強の出張中叫びDASH!ということもあり、お腹はすぐに張りますショック!あせる

でも、毎度のことながら張り止めは飲んでるし、動き回ってるのが逆に良いのか、今回は切迫にもならず、体重の著しい増加もなく、3度目にして初めて順調な妊婦生活を送ってます[みんな:11]
3度目の正直ってやつかしら[みんな:12][みんな:13]

あと2ヶ月切ったけど、このまま順調に出産できますよーに[みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



朝起きてカーテン開けたらこの景色!!

今日雪の結晶だなんて聞いてなかったから、めちゃくちゃビックリした[みんな:01]

そしてこの大雪が千葉だけだったってことに、更にビックリ[みんな:02]

幼稚園は休園との連絡。
そりゃそうだ[みんな:03]
先日の大雪よりもすごかったもんあせる

で、とりあえず雪遊びさせました雪

photo:02



雪降ると寒くてお腹がハリハリになっちゃうから、外は勘弁してもらって…ベランダで我慢させました[みんな:04]

でも子供達は満足してくれたみたいなので、ヨシとしましょ[みんな:05]

ミヤネ屋で千葉駅付近の映像が流れてて、なんだか不思議な気分だったけど、、残念ながらあんなに降り積もった雪雪の結晶は、すでにほとんど溶けました[みんな:06]


ところで!!
だいぶ遅れましたが…
てか、もう1月も終わろうとしていますがあせる

明けましておめでとうございますクラッカー

今年も、こんな感じでダラダラグダグダな更新になると思いますが、皆様、どうぞよろしくお願いします[みんな:07]



iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日はハロウィン[みんな:01]

ということで、幼稚園ではハロウィンパーリー[みんな:02]

朝、バスから魔女[みんな:08]降りてきてビックリ[みんな:09]

photo:01



子供達の仮装もカワイイけど、先生のこの本気度に感動[みんな:05][みんな:06]

今日は一日、この仮装で過ごすそうです[みんな:07]

土産話が楽しみだ[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日にベビさんの18w検診に行って来ました病院


この日は、3人目では初めて、やっとパパさんも一緒に行けたバンザイ


パパさんは(火)OFFが主なんだけど、今まではおうちで2人の子守とか、

仕事になっちゃったりとかでなかなか行けなかったからねぐすん


てことで、5ヶ月に入ったし、早ければ性別わかるかな~性別って

淡い期待を寄せて、娘とパパと3人でエコーを凝視あ


助産師さんも、結構時間かけてみてくれた時計


股下をゆっくり観察じー



結果・・・



今回の性別判定は、、、おあずけ~笑あはは♪


やっぱりまだわからんとテヘ



でも家族全員の今のところの予想は、女の子minnieちゃん

なんだけど、この日の様子で、その確立はUPUP


だって、はっきりとオマタの下からの映像をずっと見てたのに、

男の子のシンボルの気配が全くなかったからねBABY♀


ま、まだわかんないし、どっちでも全然構わないので、

また次回(1ヶ月後)のお楽しみに取っておきましょウキウキ



既にお腹の上からでもわかるくらい、

日々元気に動き回ってるベビさんキティ

とりあえずこの日のエコー中も、手足をバタつかせたり、

伸びてみたり・・・と、本当元気いっぱいのベビさんルンルンで、一安心sao☆

予想通り、今までで一番元気な子が出てきそうですsei


私の体重増加も、今のところ大丈夫みたいだしふー

といっても、目標は9㎏と設定されましたがakn


ちなみに・・・

1人目→9㎏

2人目→11㎏落ち込む

で、

3人目→18w現在3㎏弱の増加中です…(汗)


9㎏目標って・・・大丈夫か!?akn

ま、頑張りましょう♥akn♥



さて。

今日は寒いですね雨

(って急に話変わったけど笑


みなさん体調大丈夫ですか?

我が家は週明けから、私とチビ2人とも風邪っぴき風邪

でも息子は幼稚園に行ってますが・・・

やっぱりなかなか良くならないので、

今日は、この後、息子帰宅次第、3人で病院へ行ってきますcandy☆


みなさんもこんな天候なので、

お体お気をつけ下さいね良薬口に苦し

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。