クリスマスツリー♪ | Baby連れハワイ婚と徒然日記

Baby連れハワイ婚と徒然日記

2009年12月19日、子連れでハワイ挙式しました!!
子連れハワイ挙式のことや、育児のこと・・・
日々のたわいもないことを綴ってます♪

今年もあっという間に12月


ということで、我が家もクリスマス仕様にクリスマスツリー




とりあえずツリーを飾ってみましたツリー


我が家はリビングが吹き抜けになっているので、

旦那さんは、seiメートル以上のツリーを欲しがっていたんだけど左・・・


そりゃあ、そんなツリークリスマスツリーがあったらステキだろうなハート

と思ったけど、


実際、そんなにデカいと、さすがに邪魔だし・・・

お値段もなかなかだし・・・


なので、だいぶ妥協してもらって、

ayaayaayaセンチのもので我慢してもらいましたむふっ。


しかも、散々々探し回った結果、

結局、近所のホームセンターで激安でゲットうしし


コンセプトはカッコ大人なクリスマスブルーツリーカッコ


赤とゴールドで、シンプルに攻めようオー


ってことになり、コストコやらホームセンターやらで、

オーナメントを集めたんだけど・・・akn


まだまだ改良の余地、大アリですな呆然


リボンも、コストコで仕入れたんだけど、この色じゃないほうが良いかも・・・。



新居で迎える初めてのクリスマスリース

(去年はハワイだったからねハイビスカス3

だから、楽しみなんだけど、

今までは、小さいツリーで、

しかもオーナメントもセットのものを飾っていたから、わからなかったけど、

ツリーの飾りつけって、意外と難しいんだねakn

オーナメントのバランスとか、結構悩みますξ


ま、それも楽しみの一つなんだけどaya




ちびさんは、こんな中途半端なツリーにも、

喜んでくれてます♥akn♥