●新年の準備!KEYUCAで買ったお気に入りのモノ | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府・枚方市・京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け!

 

 


整理収納作業
整理収納お家Lesson
 

整理収納アドバイザー高尾ひろみと
理想の暮らしを叶えましょクローバー


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 

楽天セール中でしたが~
 
0
 
 
あえて店舗で確認して
 
買ったお気に入りのモノニコニコ
 
 
 
 
先日、開運したいなら
 
まずこれから始めてみましょう♪
 
ブログに書かせて頂きましたクローバー
 
 
 
 
玄関・トイレ・キッチン・・・
 
マットを敷かれる方
 
マットは敷かない方
 
メリットもデメリットもある!
 
 
 
 
洗濯面倒な方は敷いてない方も多いし
 
私は汚れ防止の為に敷いている
 
洗濯は好きなので億劫ではないチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、玄関マットとトイレマットは
 
季節ごとにチェンジしてますラブラブ
 
 
 
秋冬バージョン
玄関マット

 
 
 
トイレマット

 
 
 
 
春夏バージョン
玄関マット

 
 
トイレマット

 
 
 
春夏のトイレマットは
 
2~3年使い、お洗濯も頻繁にするので
 
マットの裏面がモロモロで
 
劣化を感じてきたガーン
 
 
 
 
2017年は新しいトイレマットにしよう!!
 
アンテナ張ってビビっときたひらめき電球
 
 
 
グランフロント大阪 KEYUCA(ケユカ)
 
白バージョンとメッチャ悩んだが
 
ゴールドのキラキラが私を呼んだキラキラ
 
 

 
 
 
日本製 MADE IN JAPAN
 
日本製のモノがすごく貴重に思えます
 
 
 
2017年、新年の準備を楽しんでますニコニコ
 

 
 
 
 
賞味期限は食品だけじゃ~ないからね
 
 
くらべルート
 
タオルの交換テクニック
 
新年迎える前に是非御覧くださいませ~
 
 
 
今日と明日は、お家Lessonです
 
クリスマスインテリアの我が家で
 
素敵な自分時間を過ごして頂きたいクリスマスツリー
 
 
 
 
掃除して、ランチ用意して完璧!と思ったら
 
自分の身支度忘れてるパターン叫び
 
 
 
 
3分クッキングならぬ
 
3分メイクべーっだ!それなりに美しく~キラキラ
 
 
 
■1月のお家Lesson募集のご案内■
12月19日(月)
新春2017年1月のお家Lesson募集します!

11:00~12:30 基本編Lesson 3,000円
11:00~15:00 1Day Lesson (基本編+○○編) 5,000円
 ※○○編は選択可能
 リピーターの方は○○編のみ受講可能

 詳細・お申込・お問い合わせはホームページ からお願い致します

 


 

クローバー step by step クローバー

 

 

本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ランキングに参加しておりますチョキ

 

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓



にほんブログ村
 
 
インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします
 ↓

にほんブログ村