★パン作り・テーブルコーディネート・お料理 学び多き整理収納アドバイザー | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府・枚方市・京阪沿線で

楽しく笑いのあるお片付け!

 

 

整理収納作業

整理収納お家Lesson



整理収納アドバイザー高尾ひろみ
理想の暮らしを叶えましょう


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

整理収納アドバイザーになり

 

 

 

ブログを始めて明日の5月22日で丸2年

 

3年目に突入しますクラッカー

 

 

ありがたい事に、たくさんの方に

好き勝手書いてるブログを読んで頂き



ひろみさん面白い
 ありがとう~にひひ

ひろみさんのマネしました
 うれしいわ~ニコニコ

ひろみさん好き
 私も好きキスマーク



ブログを通じてたくさんの出会いがあり

たくさんの学びがあり本当に感謝ですおじぎ



先日、スィーツレッスンでお世話になっている

HAMANO先生の教室へ


浜野先生とは同年代なので

話しも合う(80年代の話が通じるべーっだ!



浜野先生DIYも得意でお家のインテリアも

メッチャかわいい音譜





今回は、人生初のパン作りへ

ミルクフランス美味しいにひひ

パン作りの翌日お家Lessonだったので

お客様にも召し上がって頂きました~


 

友人にも食べさせてあげたかったべーっだ!

 

お昼にはハンバーグご馳走になって

 

心もお腹も大満足なレッスンでした~チョキ

 



 

 

 

昨日は、クリスマスレッスンにお邪魔した

 

山口あゆ美先生

 

春のテーブルコーディネートレッスンへ

 

 

見た目もキレイ!飲んでも美味しい!

 

 

 

素敵なガーデンレッスン


 

あゆ美先生のレッスンは

ただ高いモノが並ぶ ため息ばかりのレッスンではなく



IKEAのお皿にカインズのグラスよ~

カトラリーは口に入れるから良いものを!

 

 

ミックスされた感じが何とも心地よく

 

あゆ美先生、可愛いのに気さくで面白いにひひ

 

背伸びしないレッスンが大好きですラブラブ

 

 

 

こんなにたくさんの品数なのに

 

時短で美味しいの一石二鳥チョキ

 

 

こんなに素敵なゼリーも超簡単グッド!



 

素敵な先生にたくさんの学びを頂き

 

素敵な人に会うと心が安らぐ

 

インプットして充電完了ひらめき電球

 

 

今日は、アウトプットして

 

私も誰かのお役に立てれば幸いですニコニコ

 

 

こちらで待ってま~す!

 

当日参加もOKです!

 

 

 

★ひらかたPEACEマルシェ★ 

 

5月21日(土)京阪電車光善寺駅下車ふれあい公園



ワンコインセミナー開催します!

どちらもワンコイン 1名 500円 先着10名様
詳細はひらつーさんのページへ

 


皆様のお越しをゴザ敷いてテントの下で待ってますにひひ

 

 

 

 

 

step by step

 


本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

 

ポチっと頂けるとありがたいです♪

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 


インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

マンションインテリアに興味がある方はコチラから

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

無印良品( MUJI との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活