心が軽くなる★コーチングセミナー体験 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府枚方市の整理収納アドバイザー
高尾 ひろみです


私は、美味しい物を食べるとニヤけますにひひ

 母に食べさせてあげたいな~ニコニコ

 娘が喜ぶだろうな~ニコニコ


友人・知人にメッチャ美味しかったで~!!

味覚はそれぞれ違うのに

自信満々に宣伝しまくりますラブラブ!


そんな私が太鼓判でお勧めする

コーチングベーシックセミナー




整理収納アドバイザーの大先輩である

茨城の中村信子さん(ミーコ先生)

大阪に来られて開催されました


総勢13名の賑やかなセミナーで

めちゃくちゃ楽しかったべーっだ!


名刺と共に自宅で取れたラベンダーで
サシェを作ったの~ラベンダー
メッチャ器用やな~超良い香り鼻息


彼女にもミーコ先生のセミナーいいから
機会があれば是非!と勧めて
一緒にコーチング行くわ~!!
即決された男前な行動の美女ですゴルゴ


アドバイザー仲間や、初めてお会いする方々

私は、人見知りしないし
人と出会う事、人と話す事が大好きですべーっだ!

でも、人見知りだったり、話すより聞く方が好き
色んなタイプの方がいます!

家庭、仕事、買い物など、人はあらゆる場面で
会話したり、コミュニケーションの場面に遭遇します

この人と話やすい!
この人と話すの何か怖い!
この人・・・
色んな感情があり、色んな発言があります

どれもこれも間違えではないニコニコ

それを知る事がコーチングベーシックセミナー
知ってると知らないとでは、ほんまに違う

私の主観的な感想ですが・・
皆好き!皆良い人!
そんな風に思えるのですにひひ
(こんなザックリな言い方をするタイプなので)


十人十色と言われるように
同じ人間は居ないからニコニコ

個性を受け入れると
自分がぐ~んと楽になる!!

私は周りの方々に支えられながら生きてます
だからこそ、自分が学んだ事や経験してきた事を

HAPPYと言う幸せパワー(笑い含む)
私のガハハッ笑いを添えて、お返し出来るように

頑張りまっせぇ~にひひぬはははっチョキ

step by step

本日も最後までお読み頂きありがとうございます
ポチっと頂けると励みになります


にほんブログ村