無印良品 ソフトボックスで片付け | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

夏休み突入ですね!
さぁ~一緒に片付けましょうべーっだ!

って言っても暑いから嫌や~
分かる!私も嫌ガーン

しかし暑い時に見たく無いモノ・・・

暖かいベットマット
冬に大活躍のダウンコート


聞いてるだけでも暑い?
書いてても汗でます汗
見たらもっと暑い叫び


はい!
見たくないので収納します~

コレラを使ってグッド!
 ↓
無印良品のソフトボックス・衣装ケース


昨日、ご紹介したクローゼットの上部分に
3つ並べています!
旦那さんのダウンやブルゾン、アウター収納



冬物のベットマットが
洗い替えを合わせて計4枚
今までは押入下段のPPボックスに入れてました


押入を見直したいと思って
無印の衣類ケースに入れてみました

フタ閉まるのか?
私が上に乗れば自然圧縮可能ですが
乗らなくても大丈夫でした~べーっだ!

縦にも横にも出来るので本当に便利グッド!


小さめの押入の中に寝かせて収納
ズッポリはまってますグッド!



小さなウォークインクローゼットに隣接した

小さな押入は、寝室にも隣接


我が家は、不思議な間取りなんですあせる

ハムスターなら永遠に走っているかもはてなマーク



使用目的にあったモノだけを

ココ、小さな押入に収納していますべーっだ!


実は、夏休みに少し大掛かりなルームスタイル

お部屋の模様替えを行うので

押入を見直す必要があったのですチョキ


我が家にしては大改造な

Before→Afterになるはずなので

またご紹介します


 

step by step

本日も最後までお読み頂きありがとうございます
ポチっと頂けると励みになります


にほんブログ村