主婦だって、たまにはおサボりしたいのだ(笑) | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

今日は娘ちゃんの予防接種で、聖路加ウェルベビークリニックへ音譜

娘ちゃんは出産も聖路加なら、1ヶ月&3ヶ月検診も聖路加、予防接種も聖路加という生粋の聖路加ベビーになっております音譜


そして、予防接種後は、ママ友ちゃんに教えてもらった看板のないお魚屋さん@築地で晩ご飯のおかずを買って帰りましたよん音譜


車では入れず、徒歩でしか辿り着けない路地裏にあるお店。
{CAFC61E1-015A-4AB3-9466-3F6EEABB42AC:01}


築地市場で毎朝、新鮮なお魚を仕入れているようです。
{54A3855F-69B1-4655-942E-B342A064DBC5:01}

{56F85A3F-083F-4F5B-9D9D-D7563C311655:01}


店先には干物がずらりと干してあったり。
{AE48B508-CC6B-4AA3-9E8F-D1280179C6B6:01}


本当にアットホームなお店です。
気のいいおじちゃんとおばちゃん2人で切り盛りされている模様。

唯一の看板がコレ↓
{8A60653B-8AF4-428F-807F-18B47C3DEF37:01}

看板ですが、店内にあるっていうね。

姪っ子さんが描いたものらしいですドキドキ

「しょうばいはんじょう」の文字が超かわいい~ラブラブ萌え~キラキラ


そして、我が家のおサボり晩ごはんはこちら↓(笑)
{95CF8441-D03E-4602-9F1A-E94EF3AD625C:01}

鯛とイカとサンマのお刺身、イカの塩辛をお買い上げしました~音譜

ここのイカの塩辛をいただくのは2回目。
スーパーでもデパ地下でも手に入らない絶品塩辛ですキラキラ


ミシュランの星付きのお店だとか、有名ホテル内のレストランとか、どこかの誰かがお墨付きをつけたステキなお店はたくさんあるけど、こういう看板もないのに口コミだけでお客さんが訪れるお店ほど、本物だと思う。


さーて、今日のおかずはお刺身(おサボり)なので、お味噌汁とサラダでも作るとしよう音譜

主婦だって、たまにはおサボりしたいのだ!!

って、いっつもいい加減な主婦業しかしていない私が言ってみる(笑)



Amazon・全国書店にて好評発売中ビックリマーク
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp