真似して買ってマイナスに | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は用事があったので息子とアローツリーでお茶☕️イートインは初✨お客様も定員さんも親切で良かった😂

息子がショートケーキ食べると言うので私とシェアして食べるつもりだったけど、ほぼ一人で完食!🍰

よく食べる様になったな〜

私は息子用に買ったつもりのオムレットを頂いた。小腹がすいた時にちょうど良いサイズニコニコ





今日の株は、朝から夫が買ってるアドテプラが下がってて、真似っこして買い。

買ったら下がったのでナンピン✖️2回で300株に💦


あとは、取得単価を下げる為、サンフロンティアを一部利確。

また1080円より下がった時にナンピン予定にっこり


今月はとにかくナンピンしてたお陰で少しずつ利益が取れてる。


引き続き、この戦法で頑張ろスター