今日の株は上げ!今後の投資を考える | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

友達からAバンクというアメリカに口座を持てるという話を聞いたけど、結局手数料が高く少額で定期預金をしてもメリットはないと思ってお断りしてきた魂が抜ける

話が長くて疲れたけど、改めて資産運用について真剣に考えるきっかけにもなったから、話を聞いてよかったにっこり


これからは日米の株以外にも、リスクヘッジとして資産運用始める第一歩にもなった🥇



今日の株は久しぶりに大きく上げ✨

先週夫のマネして買ってた株がプラテンしたので100だけ利確

少しずつ利確して余力を増やすかな😊



今日は色々あって、疲れた💦

でも、前向きに前向きに!

にっこり

失敗してもやり直しできる事なので、

これも良い経験!!

魂が抜ける今夜悩もう