ウエスティンホテル アマデウスランチ | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

久しぶりに子連れでビュッフェランチ🍽

息子も少しは食べれる様になってきたので、今回はどれだけ食べるかな?と思ったら全然食べてくれず…せっかく6歳以下には子供プレートを準備してくれるのに食べてくれなくて残念💦


唯一食べたのは、フライドポテトとコーンスープ

テーブルからは鯉が見えたので、それを息子は喜んでたニコニコ




夫はドリンクをフリーフローで






ご飯は美味しかったけど、デザートは、、、

あまり混んでなくて、スタッフも多く、利用はしやすかった。