ユニクロとジーユーで買い | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

久しぶりに洋服買ったニコニコ

と言ってもほぼ下着、部屋着、仕事着

そして、ほぼ白黒オンリー


初めて買った極暖のコットン使用。

数年前極暖買ったら、痒くなって使用停止してたけど、これなら行けるかなーと🤔


薄めのヒートテックなら問題なく着用出来るので白黒色違い


部屋着は、コレ👖

サテンパンツ。部屋着のつもりだけど、近所ならコレで行っちゃうつもり。



あと、ジーユーで仕事用の黒パンツ買った

M、L試着して、L購入!

お仕事もこれでゆったりと出来る😂

2000円くらいで買えたし、ネットで購入するより失敗も無いからUNIQLO、ジーユー様様🙏


ユニクロで買ったのは全てお値下げ品だし、お買い得に買い物できて良かった音譜