ランチ | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今週は外食ランチ2回🍽


神虎 にてラーメン🍜バリカタで、ガーリックが効いててくせになるお味。。。

2時過ぎに行っても結構お客さんが入ってた👀


それから、ガーブウィークス

ポトフランチ🥐

久しぶりに行ったら、パンがバイキング形式に。

ポトフにしたから、あまり罪悪感なくパン沢山食べれたにひひ

ここは12時過ぎに行ったけど、若者や子連れ、おじさん達とか色んな年齢層が沢山訪れてた

もう、ランチはコロナ前と変わらない位賑わってるんじゃないかな??

大きめ野菜がゴロゴロ。お肉はソーセージとベーコンが一個ずつ入ってて良いお出汁が出てた✨




バニラバービは利用すること多いし好きなお店だからやっぱり買おうかなぁ🤔


外食系株主優待を少しずつ買い集めたいな