株の売買 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

会社のおじさんといつもの様に株話

そしたら場所で1番の若手女子が話に入ってきて、米国株買ってるそうな👀

メジャーな銘柄とS &P

彼氏の影響らしいけど、しっかり投資しててびっくりした👀

私もまだまだだけど、もう少し勉強して投資の幅を増やそうと思った合格

おじさん情報に影響されて、、、タケダさんは売らずに配当まで持っておく事にするかな?また少し下がればもう少し買い増し予定🤔


今日の売買

クリレス→ずっと買い場を伺ってて700円台になってしまい買い損ねたと思ってたら今日600円台になってて買いビックリマーク

どうなるかな〜


今日の売りは

日清紡 残り全部  これで少し余力増えた✨


売却予定だった、

クシム…またまた年安汗売れず

武田さんも刺さらず、キープ


ヒューリック1100よりまた下がったら買い戻したいけど、今月中はむりかなぁ🤔