ジュニアニーサ と 株売買 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

やっと息子のジュニアニーサ買い始めた


結局私が買ったのはs &p500

でも、夫は個別株も買ったらと言うので、全部は注ぎ込まず、少し個別も買うか検討中。

そして、夫が大手のm&a…と言う会社買っちゃってた!私のお金なのに。。。

将来性がある会社なのか分からないけど、配当金もほぼ無い会社だけど、夫的には将来上がるらしいから買ったらしいけど。どうなるかな👀




私も久しぶりに売買

ボーナス貰ったから、50万円余力を増やした。

そして、利薄でヒューリックと日清紡売却

クシムは、売りたかったのに遅くて、最安更新。


買いは、クシムと武田薬品をナンピン

少し利益が取れたら売る予定

年内は少しナンピンして、利確しつつ、余力を増やしたい。そして購入単価を下げたいビックリマーク