取締役に相談 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

昨日に引き続き、会社関係の人とディナー🍕
好きなお店を選んで良いとの事でカジュアルイタリアンを勝手に予約にひひ

{69CFF1B9-DF7B-4CC6-855F-77BBB9CB7B4D}

デザートはナポリ名物!?ナスのデザート🍆
見た目は若干ハンバーグ風だけど、ナスっぽい味はせずなかなか素敵なお味だったにひひ   


同席してた人は取締役だから交友関係広いだろうと思い、誰かメンズを紹介してくれないかお願いしてみた目

でも、紹介はしてくれないみたい…

その代わり商社の男に気をつけろと注意された⚠️
取締役が知ってる商社の男性は全員ダメらしい汗

なかなか紹介してくれる人は居ないけど、夏に向かって頑張ろう!と同僚と励ましあったにひひ