リケジョ対商社マン | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は上司のお陰で取引先と交流会が開催されたにひひ

さすが商社マン?盛り上げっぷりがよい🍺お店のチョイスもとオシャレ系🍷

ただ、男性の年齢が若いDASH!1人は入社して間もないほぼ学生みたいな青年や、私の横には左手薬指に指輪をはめた男性とかいたり、、、

交流会だから仕方ないけども、リケジョとの温度差も否め無い感じ…

そして、私は落ち着いた男性が好みなんだと改めて思った目

最後に記念撮影したので、上司に結果を報告し、今日の任務は完了DASH!


今週毎日飲んでて、ダイエットどころかビール腹に拍車がかかるわにひひ