中崎町散策 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

約1年ぶりに飲み屋さんで知り合ったお姉さんと再会したニコニコ

この1年間に海外行ったり、自分のお店をオープンしたりなど、色々あったらしいクラッカー
30代になってますますアクティブに頑張ってる彼女に連れられて中崎町へアップ

夜の中崎町はかなり久しぶりで、新しいお店に連れて行ってもらった🍴

1軒目は、オシャレな和風創作料理🍶
{D619A8F4-4AFE-4488-8DDA-EDD0038E8707}
2軒目は、日本酒バー
綺麗なお姉さんが店員さんで、お客さんはピンクの髪の毛で怪しい雰囲気💦
テレビ関係の人らしい。クリエイティブなお仕事ってなんかすごいな
{690C1BE7-7D2A-4FEC-B194-8A933786226A}

私の誕生日を祝う為に特別にお店の方がタコウインナー作ってくれた🐙

行きつけのお店があるっていいなニコニコ

結局お姉さまにご馳走になってしまったので、今度は私からお誘いしてみよラブラブ