スマホ画面破損 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今朝携帯を落として画面が割れたショック!
今まで何度落としても割れた事無かったのに📱

割れた画面で携帯を見るって結構ストレスなので早めに修理に持って行きたいけど、昼から予定があるので、とりあえずカフェで一服☕️
予定には十分間に合う時間に家を出たけど、朝からやりたい事は一つも出来ず汗
{27D5BBBB-0643-4E3E-9308-306A304D2EEC}

早起きしたはずなのに、私は家でだらだら何してたんだろ叫び

もう時間を無駄にしない!!

明日は早起きがんばろーーー