昇格 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

昇格したアップ
仕事頑張った甲斐があったな〜ってしみじみ

他にも仲良しの後輩ちゃんと、元彼も昇格してたクラッカー


ボーナスも入ったので2ヶ月ぶりに通帳に記帳にひひ

しばらく現金は降ろしてなかったので結構溜まった⁉️と思ってたのに、思ったより増えてないあせる
クレジットで結構支払ってたから仕方ないけど

今年こそ年100万貯めると宣言したものの、去年とほぼ同じ様な状況で半分も溜まっておらずガーン


微々たる物だけど定期預金と個人年金は始めたから去年よりはマシかなUMAくん

節約も大事だけど、健康が1番の大切なので、今日は1日予定が無かったので、朝から掃除と料理を頑張ったアップ
綺麗な部屋だとやっぱり気持ち良いニコニコ


{1F06FAF6-8FDE-4524-BB5B-52FCB48A46F8}

今日のおやつはアイスと栄養ドリンクニコニコレモンパイはマッタり濃厚で美味しいけど、夏だからもっとレモンっぽくすっぱかったら良いのにな〜
ハッチの栄養ドリンクは誕生日プレゼントに友達から貰った♡優しい心遣いがラブラブ

{D562E3CE-DFE4-4E77-A322-50016D7EA9C8}

後輩ちゃんからキャンドル貰ったラブラブ!こんな気遣いのできる後輩が居て幸せ者だな〜

私も皆んなにハッピーを与える事が出来る様になりたいな♡♡♡